一世風靡セピアちゃんって(写真とは無関係よ)

再放送は、今日水曜日19時~

 

一世風靡セピアちゃんのパフォーマーの西村香景ちゃんが、お亡くなりに・・・

ご冥福をお祈りいたします。

で、一世風靡セピアちゃんのパフォーマー・・・

あっいや、その当時は、パフォーマーとか言ってなかったような??

ダンサーとかかな?

そう考えると、歌わずに演奏せずに踊る人がユニットの中にいるとか、セピアちゃんたちが草分け的??

とか思っちゃったけどね

一世風靡セピアちゃんで、賽をふれ!

 

s-IMG20230223174520古~~い映画ポスターなのにセピア色ではない!な@宝塚市文化芸術センター

 

ちょい前にびっくりしたのは、松本零士ちゃんも天国へ

憧れの手塚先生に会えたかしらん??

ママは、9並びより、宇宙戦艦ヤマトよん。

デスラー総統をガミラス総統と言っちゃったけどさ

沢田研二ちゃんで、LOVE(抱きしめたい)

いい曲だわね

ご冥福をお祈りします

 

 

 

EIKOママの歌詞をほじくる~ほじほじ

丸山圭子ちゃんで、どうぞこのまま

ママのカラオケソングよ

オオタニサ~~ンなご時世だし、野球のバッテリーに例えたけど、、、自己満足的だったかしらん笑笑

 

この確かな 時間だけが
今の二人に 与えられた
唯一の 証しなのです
ふれあうことの喜びを
あなたのぬくもりに感じて
そうして 生きているのです
くもりガラスを 伝わる
雨のしずくのように
ただひとすじに ただひとすじに
ただひたむきに
 
・・・続く
 
ただ一筋に野球道よん。。頑張って~~~
 
 
IMG20230226162131-225x300一筋ね。。。@金沢の21世紀美術館
 
 
 

 

 

田山雅充ちゃんで、春うらら

・・・まあまあな、エロさのある歌詞で、

驚き桃の木山椒の木よ

って久々に脳内に湧いてきた言葉・・・!!

 

 

EIKOママのボヤキ人生

 

イルカちゃんのこの曲は、イルカちゃん代名詞なんだけど~~~

かぐや姫ちゃんのお歌なのよ

既にヒットしてたから、歌うの躊躇したみたいだけど、伊勢正三ちゃんが歌って~~~って、言ったみたいね。。どちらも素晴らしいわよ。

電車と雪を目にすると歌いたくなるもん。。

金沢では、積もってなくてさ~~歌わずよんトホホ

 

イルカちゃん、変わらずの髪型??ある意味

良き良き!!

イルカちゃんで、なごり雪

 

ママ、最近、営業にどこ行っても年下人が、いなくなってきた説

森進一ちゃんで年上の女

 

 

ママオフ

 

s-IMG20230226205328金沢の肉

 

s-IMG20230227124324-1024x768金沢の忍者屋敷 (実は、忍者屋敷ではなくてよ)