花と鼻により、春歌宣言よ

火曜日の一号店、水曜日の二号店、ご来店誠にありがとうございましたん

お便りもありがとうございましたん(*´з`)

s-IMG_20230315_111245⇒⇒⇒⇒s-IMG_20230315_111330

マスク~~~オフ !!

だがしかし、、

花粉症ママよん

花が咲くから春歌。。鼻が出るから春歌。。

 

そ!!今回のスナックは、春歌かけまくりで鼻かみタイム確保!!

ありがとでした~~~

 

 

キャンディーズの春一番ではなく・・・

小泉今日子ちゃんの春風の誘惑

 

 

村田英雄ではなく・・・むらむら・・・あ!!

村下孝蔵ちゃんで、春雨

 

 

瀬戸の花嫁しかり、嫁ぐ気持ちのお歌がお似合いだったのよ~~~昔よ

小柳ルミ子ちゃんで、春のおとずれ

 

 

フォークソングでは、これで

ふきのとうちゃんで、春雷

ふきの父ちゃんではナイナイ

 

 

矢野顕子ちゃんの春先小紅ではなく

少年隊ちゃんで、春風にイイネ!

 

 

EIKOママのボヤキ人生

 

80歳の田中隆ちゃん手作りの迷路・・・島根県雲南市大東町の迷路『ドラゴンメイズ』の話題よん

「心の駅 陽だまりの丘」内にあるんだってさ。。ヤマタノオロチ登場とか、ヒマワリさかすとか、で、、田中隆ちゃんは言う「世界中の人が楽しめる施設」目指すと。

 

70歳の籠池泰典ちゃんの迷走・・・森友事件の籠池ちゃん夫妻、刑事施設に収容ってさ!

愛妻諄子ちゃんの鯉のぼり🎏のような服装見ながら、泰典ちゃんの一句も苦笑

「神ともに 再審請求 花がさ道中」

 

ふるさと持たないあの人に~~~(^^♪

南沙織ちゃんで、早春の港

 

 

うどんには、とろろよりおぼろ昆布よん。。

岩崎宏美ちゃんで、春おぼろ

この曲は、、、あのユーミンちゃんのすんごい春歌を抑えての~~~かけた!!!

 

以上、あんましかからない曲にママからスポットライト~~~(´∀`*)ウフフでした~~~

 

 

 

ママオフ

 

s-IMG20230225144347そろそろ見に行こうか??

s-IMG_20230313_112127花粉対策して・・・