神さまヘルプ!!!!!

PC実家で、ブログおそなり~~~

すまんこって

 

 

OPは、この曲で~~~

 

薬師丸ひろ子ちゃん、、この前さTV出てた~~

歌姫女優としてよ!!

薬師丸ひろ子ちゃんで、セーラー服と機関銃

 

 

ダミ声が来る時間

 

いつ来るのがほんとなのかわかんな~~~いたこ焼き屋・・・

ア!!

キタ~~~~~~~

なんだかね~~自分主演の芝居の宣伝で来てたし!!

行く??ママは行くわよん!

 

 

母恋時代劇『瞼の母』 

主演 ダミ声改め ひね屋憲ノ介

宝塚のソリオホール

4月29日(土曜日・祝)18時

4月30日(日曜)12時・17時

問い合わせ・・・BMMS5050@gmail.com

 

付いてくる・・・・あはは~~~

 

 

美空ひばりちゃんで、花笠道中

 

s-IMG20230329160929

 

笑顔にサクラサク~~~なんだけどさ!

神さま~~~ヘルプだわさ!!

花粉症に口内炎に加齢・・・

最後のは、終わりがないワン!

 

チェッカーズちゃんで、神様ヘルプ!!

 

EIKOママのボヤキ人生

 

文化庁が、京都移転で長官の都倉俊一ちゃんも京都にず~~といてはるんかしらん♡

 

チェリッシュちゃんで、なのにあなたは京都にゆくの

 

EDソング~~

鎌倉からの~~江ノ電で、サザン聞きまくり~~

念願叶うママ

サザンオールスターズちゃんで、チャコの海岸物語

 

 

ママオフ

 

s-IMG20230325124718鎌倉にくらくら~~~

 

s-IMG20230325152909デカさにくらくら~~~

 

s-IMG20230325185939満腹にくらくら~~~~