自分の店しか推せない~~~

 

 

 

s-IMG20230401191305

 

今週もごひいき、ありがとうございましたよん(*´з`)

 

2.5次元!!初体験❤

AiiA 2.5Theaters Kobe

に 『サンリオ男子』てのを見に行ってみた~~

オシオシなお客の中に・・・

想定外の笑顔のママも・・・

え??推しになるか?って??

まあ、楽しかったんだけど、、ママはママの店が一番推しなの~~~

二番目にいかが??って、自分で決めれない。。。

 

新学期にエールにはならないかものこんな歌

セリフなのか?歌なのか?ボヤキか??

坂上二郎ちゃんで、学校先生

 

 

教授が天国へ・・・

坂本龍一ちゃん、、、教授もちゃんづけ

YMO、テクノ、赤い人民服、賢い、音楽家というより芸術家、矢野顕子、グレーヘアーが一番似合う、社会運動家

龍一ちゃんさ~~~~色々騒がせてくれたんだけど、その穏やかな物腰、、参考にしたいの。

 

穏やかで、壮大なこの曲

思い出した???この映画

坂本龍一ちゃん作曲、ラストエンペラーのテーマ

 

EIKOママの歌詞をほじくる~ほじほじ

 

グリースと読むのよ

横浜銀蝿ちゃんの弟分

なんと!!今や俳優の杉本哲太ちゃんが、悪っぽかった哲太ちゃんが悪に絡まれてた16歳、、銀蠅に拾われて~~~加盟

 

とくにほじくる歌詞でもなかったかも

紅麗威甦ちゃんで、ぶりっ子ロックンロール

 

 

2.5次元見ても、リアルで色々見ても自分のアイドル見つけられず、自分で自分

を癒し続けたうん十年・・・

菊池桃子ちゃんで、アイドルを探せ

 

 

EIKOママのボヤキ人生

 

 

イルカちゃんが打ち上げられたり、トンネルの中で牛乳散乱したり、

あ!そう言えば、鳥インフルで卵不足からの値上げ品薄とか感じてないんだけど、どうなってるのかしらん。

いろいろあるわね~~~

お酒飲めるんだから、ま、日本はまだまだ安泰と思うのよん

 

 

 

ママオフ

s-IMG20230328112603愛犬

 

s-IMG20230324122016愛家