あらよっと!!

昨日一昨日、、1号店2号店、、ご来店ありがとでした~~~ペコリ

 

そー言えば、お姫様抱っこしてあげたことは無い!!

やってみた!体固すぎなのは、面倒だわよ

IMG_20230410_174558

 

ママ??今は、胴上げしてもらいたい・・・

結果出さなきゃ!

何の??

 

 

ママ、ママと歌っとる~~~

飯田久彦ちゃんで、ルジアナ・ママ

 

 

新生活の陰に別れあり・・・

不倫もそう・・・

小林明子ちゃんで、恋におちて

金妻思い出した~~~

 

 

歌の匠

弦哲也ちゃん

75歳

2000曲超えの作曲家

芸名のは、すきなギターの弦

哲也は下の名前を考えるのに徹夜したからだってさ

ホントに~~??

 

きっかけは、北島三郎ちゃん??

田村進二として歌手デビュー後、

サブちゃんのギタリスト、

なんと!!『与作』を最初に歌ったのはこの弦哲也ちゃんなの

サブちゃんは、カバーしたのよん。。。

 

昭和51年、棋士の内藤國雄ちゃんにつくった「おゆき」で、作曲家デビュー

昭和55年、川中美幸ちゃんのふたり酒がヒットし、風呂付アパートにお引越しの弦ちゃんなのでした。

 

内藤國雄ちゃんで、おゆき

 

なんか、花粉症思い出させる、風が舞うような曲よ

松山千春ちゃんで、季節の中で

 

 

EIKOママのボヤキ人生

ヤッホーなネットニュース見て、タイトルにそそられ。。。

「ダチョウが始球式」

ん?

あ~~ダチョウ俱楽部ね!

紛らわし!!

あ~~デイリースポーツのネットニュースか。。

新聞も開くと隠れてた下の方に「・・・か??」の文字。。

ネットニュースもか!!

まいいけど。。

上島竜兵ちゃん、始球式投げ役だったみたいね・・・

 

 

昔は、意味わからん曲多し!!さっき書いた与作も、自動車唱歌も、はちのムサシは死んだのさ、とか・・・

これもか??

春日八郎ちゃんで、山の吊り橋

いや、意味はあったし。

 

 

 

美肌女優

なかなかの色っぽソング

小川知子ちゃんで、ゆうべの秘密

 

ママオフ

 

IMG20230410151319次回の店ではどれかけよか

 

0次回の店では。どれ売ろうか

年齢確認!!かなり前には聞かれたけど( ^ω^)・・・