生ママに会いに来てくれての写真は・・・

今週は、生なAir使いでしたん(*´з`)

ご来店ありがとん

Tweetもありがとん

お便りもありがとん

とにかく、ありがとん

 

で、

生ママに会いに来てくれ嬉し!!

この方に(どのお方でしょ?!)、ブログにあぷっぷ~~の許可得ず、、、💦ワンショットお写真

 

s-IMG_20230421_112351

酔ってないない~~~花粉症お目目😢

ありがとう、また生で・・・

 

生でさ、カーテン開けてさ、この曲かけて通行人の反応見たし!!

畑中葉子ちゃんで、後ろから前から

フツーに前、後ろのに聞こえ期待反応なし!!時代ね~~~

 

 

りくりくりくえすと~~~~ん

ではなく、Twitterでごひいきちゃんにつぶやかれ、

かけてあ~~~げた(^^♪

フォーリーブスちゃんで、オリビアの調べ

 

 

 

あの歌手・最小のヒットソング

 

あ~~~~

たかしちゃんの今むかし的なこと、いじっちゃった!!

でも、検索度アップに貢献したかと( ^ω^)・・・

エゴサーチしたりするのかね~~~

 

で、オリコンチャートインしたたかしちゃんソングのなかから、最低オリコンランキングでさ、97位な

 

細川たかしちゃんで、遠い灯り

をか~~けちゃった

 

作詞 東海林りょう

作曲 徳久広司

とまあまあな・・・へへへ!

なんかさ、イケメン歌声なのよ~~

やっぱ、1位取った、『矢切の渡し』1位ではないけど、たかしちゃん代名詞『北酒場』は、ひねりが聞いてるわ!!!

 

 

 

外反母趾で、ハイヒール避けてるママ、、

履いたら?

足が、赤くなるのよ!!

 

太田裕美ちゃんで、赤いハイヒール

 

 

 

EIKOママのボヤキ人生

 

ゴミを売る今治タオルちゃんたち??

食いだおれ太郎ちゃんが、ヤマハと契約??

の2本でした~~~

生なのにあんまし、ホットニュースではナイナイ

気分どん底さ

 

そ!!どん底なのに軽快ソング!

沢田研二ちゃんで、どん底

 

 

かけたわよ~~~~ん!清貴ちゃんとファンたちへ

杉山清貴ちゃんで、かぜのLONERY WAY

 

 

ママオフ

 

s-IMG20230413174808三谷幸喜のん

s-IMG20230413180010三谷幸喜のんの舞台セットよん