人生、犬生、いろいろ

島倉千代子ちゃんで、人生いろいろ

からの開店でした。。。

 

このブログにもママの載せる写真がないとき、登場させてたので報告よ

犬生いろいろ・・・

s-_storage_emulated_0_DCIM_.convert_tmp_files_IMG_6346_20230430032202昨年の春❤の写真だけど・・・

28日、先週末からいよいよ寝たきりとなった、我が家の愛犬ラヴィが、天国へ・・・

保護犬を引き取り、一日ぐらいの保健所生活から以前の飼い主にも可愛がられていたことやらをちょっとずつ教えてくれ、まあ犬生はの大半は幸せだったかなと。。。

さ!!ラヴィの分、ママ自撮り頑張ろう!

 

聞いていただきありがとうねん

 

♫笑ってよ~~僕のために~ 笑ってよ~君のために~♫

さだまさしちゃんの道化師のソネット

 

 

あら、カバーね。

 

平成9年に発売された、カバーアルバム『Thousands of Covers Disc1』(サウザンド・オブ・カバーズ・ディスク1)に収録されているの、、広瀬香美初のカバーアルバム。オリコン・アルバムチャート28位よん

 

収録曲

シーズン・イン・ザ・サンとか、いとしのエリーとか、大都会、ここに幸ありとか・・・様々な!

昭和54年の松原みきちゃんのデビュー曲でさ、この曲のレコーディングはみきちゃん19歳。曲名はもともと「Stay with Me」だったけど、偶然にも堺正章ちゃん「STAY WITH ME」が同じ年にリリース!!急遽、「真夜中のドア」を追加して「真夜中のドア~Stay with Me」となったの~~~。巨匠だから譲るわ( ^ω^)・・・知らんけど。

 

令和2年後半、日本国外でこの曲の人気が急上昇した。TikTokでもよ!時代ね~~~

 

広瀬香美ちゃんの真夜中のドア~Stay With Me

 

 

天国で、会ったかしらん・・・この2人

忌野清志郎ちゃんと坂本龍一ちゃんで、い・け・な・いルージュマジック

 

EIKOママのボヤキ人生

JR加古川駅のストリートピアノ、マナー違反多くて、半年で撤去だとさ!!

千知がない世の中のような

 

春だし、春夫で。。

三波春夫ちゃんで、おまんたばやし

 

りくりくりくえすと~~~~ん

の、甘い囁きではなく

中村晃子ちゃんで、虹色の湖

ごめんちね~~~

 

 

ママオフ

 

s-IMG20230329140919ここに行った

s-1681523064609ここに行く