注目すべきはわきの下、穴空きスースーな服よ笑笑

昨日の1号店、再開店の今日の2号店

お便りありがとう!!

しゃべりすぎて読めずとか・・・汗

 

 

5がつ~~~~

ママが持ってるMなものじゃなくて~~

 

 

注目!!新緑季節の中で

汗ばんできたから脇の下スースーニットよん

s-IMG_20230503_165652

 

入社後、イケ男女、同僚にいない??先輩にもいない??

じゃ、年下のお相手探す??

あ!!あんたが一番年下か??

キャンディーズちゃんで、年下の男の子

 

 

G/W帰りなさいよ・・・・

実ママのためにも・・・

松村和子ちゃんで、帰って来いよ

 

 

EIKOママの歌詞をほじくる~~~~ほじほじ

 

一つ やさしく愛して

二つ わがまま言わせて

三つ さみしくさせないで

四つ 誰にも秘密にしてね~~~~~♪

・・・

一つ やさしくキスして

二つ こっそり教えて

三つ あなたの 好きな事

四つ そのあと わたしにしてネ~~~~~♪

・・・

一つ やさしく いつまでも

二つ ふたりは しあわせ

三つ いつしか 結ばれて

四つ そのあと わたしにしてネ~~~~~♪

 

と歌ってる( ^ω^)・・・

気になるところは、フォントサイズアップ!!

 

作詞 白鳥朝詠ちゃん

作曲 鈴木淳ちゃん

編曲 小谷充ちゃん

ちあきなおみちゃんで、四つのお願い

でした~~~

 

新年度新生活で、人生計画中なあ・な・た

ドリフちゃんがさらっと、ズンドコズンドコ♪と人生を歌ってる~~~

ザ・ドリフターズちゃんで、ドリフのズンドコ節

 

s-IMG20230423131448人生の火の粉を消して、抜きんでるのよ!!!

 

 

EIKOママのボヤキ人生

 

やっほー!!とかとかで、検索う~~~

ある栃木県のお人

さびさびのぼろぼろの1963年式ダットサンを購入し、車検出来るまで修理し、塗装はそのままで走らせ、このお人いわく、フェラーリやポルシェオーナーちゃんより注目浴び、カーイベントにも参加!!

で、元々のオーナーちゃんが、見つけて、涙涙・・・

 

 

ねえねえ、、スポーツカー買えずでも、イケるかもよ!!50万で、満足、人気、感動買えたお人の話でした~~~

山口 百恵ちゃんで、プレイバックPart2

 

 

ママのママのB・D近し

ママのママの名は幸子。

ばんばひろふ、みちゃんで、SACHKO

思い通りに生きてママのママよ~~

 

 

ママオフ

 

s-IMG20230501114513

ここんとこ、ママオフは、移動中のみ…号泣