宝塚と言えば・・・に

ご来店ありがと

 

宝塚と言えば、、そ!宝塚

 

s-IMG_20230510_220841

ちいと女らしい恰好で、歌劇カンゲキ!!

 

 

東京宝塚劇場も行ってみたし❤ レビューラブユー

黒沢明ちゃんとロス・プリモスちゃんで、ラブユー東京

 

 

普通に花を買って帰った、一人暮らしっぽいおじさんの唄か・・・

なんでも歌詞にする昭和歌謡なり

伊東きよ子ちゃんで、花と小父さん

 

 

歌の匠

 

渋谷 毅ちゃん!いろんな感じの音作り出来るお人かしらね~~

箇条書きできそ!!

 

・東京芸術大学在学中からピアニスト

・昭和50年自身がリーダーとなりトリオ結成

・昭和61年ビッグバンドスタイルではない独自の「渋谷毅オーケストラ」結成

・昭和61年~5年間NHKの人気番組『こんなこいるかな』のテーマ曲

・作曲した歌謡曲では、由紀さおり『生きがい』、天地真理『白いバラの道』、アリス『突然炎の如く』

・編曲は、坂本九『見上げてごらん夜の星を』、由紀さおりちゃん『夜明けのスキャット』、パープルシャドウズ『別れても好きな人』

・現在はご存命で、活動中ピアノなどの演奏で・・・

 

この曲も。。。

ま、最近録音よ・・・昭和時代は、CD化せずで

ボーイのフライングで、この曲にしちゃった

コーヒーブレイクちゃんで、さんふらあの唄

瀬戸内海を通るフェリー『さんふらわあ』にCMソングよん

で、乗船すると流れてるんだって

 

 

 

元気がでる??

ママは、YMCAポーズ思い出すだけ

で、やってみるだけ

あ、元気でた。。ひでき カンゲキ 

西城秀樹ちゃんで、YOUNG MAN

 

 

EIKOママのボヤキ人生

 

朝日新聞のアンケートより

 

コロナで、飲まなくてもよくなったとか・・・

結局、オンライン飲み会やった人は5%だったのよ~~~

河島英五ちゃんで、酒と泪と男と女

いい歌ね

大阪の唄っぽい

 

 

EDソングう~~

松本典子ちゃんで、春色のエアメール

 

ママオフ

s-IMG20230505144943にんにくの芽

s-IMG_20230506_160119ディズニー100年め