薄々でも、お値段据え置き

s-IMG_20230516_184427ハイボールは、強炭酸なら薄くしてもいいんじゃないかと思うのよ~~~だって、物価高~~~(´;ω;`)ウゥゥ

 

一昨日の1号店、昨日の2号店、ご来店ありがと。

両方来店??益々のママ理解深まる?いや、粗探し?

粗いのは確かに・・・粗い?荒い?

 

 

トークより、歌はおとなしめ・・・

明石家さんまちゃんで、真っ赤なウソ

さんちゃんが言うと、噓も方便ていうのを思い浮かべる

 

 

真っ赤なウソではないけど、ママんちの真っ赤なバラ、咲き出した~~~

マイク真木ちゃんで、バラが咲いた

 

 

 

あの歌手・最小のヒットソング

有名な歌手だからって、ヒット曲ばかりじゃないわよね~?

 

ちなみにオリコンは昭和42年に誕生したので、昭和42年から昭和64年の間に発売されて、オリコンにチャートンインした曲の中から、最低ランキングの曲をかけるのよ。

 

今日はこの曲~!

松任谷由実ちゃんの帰愁

・昭和54年発売 オリコン89位。13枚目のシングル

・作詞作曲は、松任谷由実 ・・・呉田軽穂ではない時代か?

松任谷由実ちゃん、平成4年頃さ、雑誌のインタビューで「この『帰愁』って曲は大っ嫌い! もう消してしまいたい! 出した時はブレイクすると思ったのに…」と発言だって!

昭和60年に、研ナオコが37枚目のシングルとして、この曲をカバーしているが、オリコンにはチャートインせず。だが、この年の『紅白歌合戦』では、この曲を歌ってたん。。

ちなみに、松任谷由実ちゃんの昭和時代でのオリコン最高位は、昭和50年発売の『あの日にかえりたい』が、オリコン1位。

 

ママ、最小ヒット曲検証

まあ。イントロと歌いだしがミスマッチのような???

帰愁・・・タイトルが・・・

 

でも人間も上がったり下がったりよ!オリコンと同じくよ

 

 

 

ママさ、仲間内で、、、

女の操を男の操と言い間違えた男に対して、女が言い放つ( ^ω^)・・・

「男に操ってあるん??」(オトコ オンナ満載)

殿様キングスちゃんで、なみだの操

 

 

EIKOママのボヤキ人生

 

ジャニーズ事務所ちゃんの大きな問題話。

大き過ぎて、ママの手に余る

感じたのは、現在の社長ちゃんの動画・・・

動画だからこそ、1か月の準備した感じ、満載

もしかしてAI使った??

 

ジャニーズちゃんで、チキン・オブ・ザ・シー

 

EDソングは、ボーイにお任せ

大塚博堂ちゃんで、春は横顔

 

 

ママオフ

s-1684338792778

月曜日の夜の塩田ちゃんと何やら韓国ばなししてるピンちゃんと。

で、ピンちゃんと物々交換(*´з`)

花もろた~~~

韓国風味?カップ麵あげた~~~

バランス悪し( ^ω^)・・・