チーズケーキで「はい、チーズ」

s-IMG_20230523_194033

日本で、「はいチーズ」パシャリ📷と言われ始めたのが先か、チーズケーキが先か??

チーズケーキはクリームチーズ派よん。。

 

デビュー曲う~~

シブがき隊ちゃんで、NAI NAI16

16歳でデビューさ

 

さぶちゃんの弟子。。。以上。

山本譲二ちゃんで、みちのくひとり旅

 

 

あら、カバーね。

エム~~~~~~~~~~

平成26年発売の朋ちゃんのカバーアルバム『MEMORIES‐KaHaRa Covers‐』に収録よん

朋ちゃん初カバーアルバムで、平成11年ぶりにオリコン10位になる~~

で、7か月後にはまた第二弾を出す~~

おいしかったのね

で、オーデイションで歌った『M』を含む他、工藤静香ちゃん、中山美穂ちゃん、TRFちゃん、など朋ちゃん思い入れ曲30から、10曲絞り選曲よん。。

 

で、ママが選んだのは

華原朋美ちゃんが歌うプリンセスプリンセスちゃんのM

にした~~

 

プリプリちゃんの『M』はね、3枚目のアルバムに登場後、あの『ダイヤモンド』のB面に登場し、B面だけど、当たり~~~

ボツにする話も出た曲

ドラマー富田京子ちゃんの失恋でできた曲だってさ

 

 

ナイアガラトライアングルちゃんで、A面で恋をして

最近ナイアガラツアーって、ある??

昭和時代、

注目されたんだけど( ^ω^)・・・

え、ママ?

行ってないわ!!ママは流されないわ・・・

ナイアガラの滝ではなくて、流行によ!!

 

 

EIKOママのボヤキ人生

清水圭ちゃん香坂みゆきちゃん、熟年離婚したわね~~

どちらもあんまり、お見かけしないけど、豪邸が東京と大阪にあり、財産分与大変ね

 

みゆきちゃんはまんま東京豪邸なう。

圭ちゃんは、賃貸単身マンションなう。

賃貸、単身

てのが、侘しい感じだけどさ・・・

 

みゆきちゃんは、悪女ではないみたいだけど、、だからこそのこの曲で。。。

 

中島みゆきちゃんで、悪女

 

EDソング

高樹澪ちゃんで、ダンスはうまく踊れない

今地上波TVでは、『あなたがしてくれなくても』の・・・

そ!その劇中歌よんB’Zちゃんが歌ってるん!

高樹澪ちゃんじゃな~~い

だから、かけた。。

オリジナルに飢えたままのママではね

 

 

ママオフ

京都の東山動物園よ

s-IMG20230520162030宝塚ファミリーランドでは??ん?舌??

 

s-IMG20230520162213よく見て・・・舌しまい忘れ!!!