ニンニク食べタイ

s-IMG20230605113455梅雨入りって、自分中心だわ!関係ない地域の梅雨入りは追っかけずね!!ママも・・・

 

明日は、2号店という名の再放送ないのよ~~~以上。

お便りありがとうちゃん。

・・・で??

餃子ありがとう・・・誰だかわかんない架空の客ありがとうござい!

にんにく食べタイとかって、、疲れてんのか、

“疲れてるわ!わたし”・・・とか思いたいのか、どっちかね

そ!!!あばれたい~~~~みたいな・・・

坂本冬美ちゃんで、あばれ太鼓

 

安全地帯ちゃんのライブ、1時間にしぼったTV見ながら、大ヒットしたのは井上陽水ちゃん詞玉置浩二ちゃん作曲のが率高い気がするんよ!!

 

ちょいと、一言・・・年齢感じる部位は、「見るな!!」と言いたいんよ

安全地帯ちゃんで、熱視線

 

EIKOママの歌詞をほじくる~~~ほじほじ

今回は、歌詞をたっぷり書くわ(いや、ほぼほぼコピペ)

メッセージをお願いします 今出てゆくあの船に  人生の船
二人が乗っています 自分じゃない
誇らしそうな貴方と
愛されてもふさわしいと
想える きれいな女(ひと)が きれいなひと きれいじゃないひとに取られたらもっとキツイかもよ
二人が乗っています
果てしない夢を抱いて
ペンを持って泣いています 私は港

二番目に好きな人
三番目好きな人
その人なりに愛せるでしょう

でも一番に好きだったのは
わたし誰にも言わないけど あの世までね
死ぬまで貴方
(間奏)
彼女がデッキに出て 潮風にそよいでいる
今のうちにそっと点いて
メッセージランプはブルー ちょいとオーバーな感傷的
「わたしはほかに好きな
相手がたくさんいます
だからその方を幸せにしてあげてください」 も~~強がりちゃんなんだから~~~
二番目に好きな人~のくりかえし、、2回入るわよん

わたし誰にも言わないけど
死ぬまで貴方

 

ストーリーのあるお歌うたわせたら、芳恵ちゃん最高!!

中島みゆきちゃん作詞作曲、倉田信雄ちゃん編曲

柏原芳恵ちゃんで、最愛

 

ハニー(はちみつ)話に寄せたわ・・・

ハニー・ナイツちゃんで、オー・チン・チン

かけたわよ~~~~ん

 

 

EIKOママのボヤキ人生

味の素の瓶にかかれてる~~パンダ・・・アジパンダについて

なにが、びっくりって

アジパンダの瓶になる前・・・2005年より前から、うちにある味の素瓶に詰めかえをず~~~と入れてて、瓶を洗ったことあるのか???疑惑・・・

でしたん・・・閉店後もんもんと思ッテル

 

山田パンダちゃんで、風の街

 

りくえすと~~~~んの『かたつむりサンバ』なく・・・

いろいろ眺めてて、、今でしょソングみっけ!!!

かたつむりサンバで、足ふみダンスしたかったんだけどさ~~

 

城之内早苗ちゃんで、あじさい橋

 

ママオフ

 

s-IMG20230530085528あら、ジエンド??

 

s-IMG20230530085517ふ~~ん