ひろ~~い空間、好物

s-IMG20230609142440店は狭いし~~~

あ、生スナックは少々広い❤

初めに書いておくわ・・・

来週は、

生ママ生スナック生ボーイ

かんぱ~~い!!!

 

ジューンブライドってのは?今は??

ていうか、6月に結婚した方、幸せナウ??

シュガーちゃんで、ウェディング・ベル

 

 

ママのパパの好きな曲。。。お嬢がすきだったのよ。。。

あの世のぱぱにプレぜ~~~ントさ!!

朝丘雪路ちゃんで、雨がやんだら

 

 

歌の匠

 

今日のは、

三浦徳子ちゃん。。この文字打つのもとくこ!読んでもとくこ

ず~~と前からとくこ

あ~~、すんませ~~~ん。。作詞家先生!

みうらよしこ先生です!!

かなりなヒットメーカーでさ、ママトークしたようにさ、こだわり満載の作詞家ちゃんなのに・・・

おバカだし!思い込みはいけないわ・・・

今までも作詞はみうらとくこちゃんとか言ってたし

明治学院大学卒業後、コピーライター経て作詞家ちゃん

「面倒な事を歌いたい人はいない」と、語彙増やさず、言葉と言葉の組み合わせで新たな効果を重視!!

やっぱ、コピーライターか・・・

 

気の強い八神純子ちゃんのため、「くずれてしまえ」の命令口調な歌詞を入れたこの曲で・・・

八神純子ちゃんで水色の雨

 

まどの外は雨!雨が降ってるうう~~♪が、窓ぎわに佇むのが見えてくる・・・いいわあ。

イルカちゃんで、雨の物語

 

EIKOママのボヤキ人生

なんで、60歳に見えない有名人とか気になるんだろか・・・ママったら・・・

Yahoo検索で、み~~ちゃった!!

『ランキング~』にあった。。

男性の・・・還暦に見えない男性

3位いっこく堂ちゃん?? おいくつに見えても良いような・・・芯がありそう!!

2位ダウンタウンちゃん まあ、そうかね~~未だ若いファンもいるし・・・何よりおもしろい ファン層!!

1位唐沢寿明ちゃん 身体うごかしてそう・・・スーツアクターは強し 身体!!

心身ともに強くて、年下にモテるのがいいのかしらん

唐沢くんと浜ちゃんは、ママのタイプ寄り

山下敬一郎ちゃんで、ダイアナ

 

 

EDソング

47歳でデビュウうううう。

村木賢吉ちゃんで、おやじの海

 

ママオフ

 

s-IMG20230609160126売り上げとか、数字はどんより

s-IMG20230609154301「テレクラ」テーマのアート・・・

どちらも@兵庫県立美術館