そ!!生でした~~

昨日の生放送、その生放送の2番せんじな今日の2号店

ご来店ありがとうございました。

s-IMG_20230620_212656

あやPちゃんと入れ替わり~~の

s-IMG20230620202910

豊じゃない水谷ちゃんを出迎え~の

(あ!豊じゃなくってって、、ビンボーでもないわよ!知らんけど~~笑笑) 

アロハシャツ??

 

 

で、まずった!!しゃべりすぎて、ぎゅうぎゅうな・・・

しかも、ぎゅうぎゅう詰めを生指摘なツイート頂き!!

 

あ~~~~ムフフ~~生って、ビールのようにいいわね❤てか?トークも人生も泡。

 

 

昔は、ほにゃららイレブンってのよく言ってたような気がする( ^ω^)・・・

木之内みどりちゃんで、横浜イレブン

 

 

西宮ポップサーカス

水谷武明ちゃん、生来店

 

BGMは、カリフォルニア・コネクション!!

ジグザグ~~~♪でお出迎え~~~

はあ?下の名前、、豊じゃね~し

で、少々、ウンチクを入れてくる賢者だったわ!!

あのサーカステントを支えてるのがわかる・・・

好印象だわね~~~

 

西宮ポップサーカス

 

7月2日までよん。。急ぐのよ~~だってさ、2回ぐらいみたくなる( ^ω^)・・・

人間の証明よ喜怒哀楽が見え隠れ

阪急の!阪神国道駅から10分!老若男女問わず!口半開きになる

これよ!↓

http://www.pop-circus.co.jp/schedule-nishinomiya.html

 

水谷ちゃんのリクエストよん。十八番らしい。

上田正樹ちゃんで、悲しい色やね

 

 

古い!!戦前の・・・

松平晃ちゃんで、サーカスの唄

 

 

EIKOママのボヤキ人生

 

生新聞読んだ!!

いや、『女性自身』の宣伝にツッコミいれたただけだ

情けない

 

 

サーカスちゃんで、アメリカン・フィーリング

 

 

生なのにEDソングは、コーヒー推し

あべ静江ちゃんで、コーヒーショップで

 

ママオフ

 

s-IMG20230618140834池田市のうどん屋で汗かいた

 

s-IMG20230619145522西宮のサーカスで手汗かいた