魚自販機!!この手の好きね~ジャパン

ブログ遅くなり・・・

 

そうよ!自販機多いジャパンよん

そのうちさ、ミニママとか出てきたら、お持ち帰りで家スナックじゃん!!

s-IMG_20230627_195709あらよっと!!

 

男の色気あふれてる~~~

沢田研二ちゃんで、麗人

ジュリーちゃんこそ麗人だわよ

 

 

アイ・ジョージ、志摩ちなみちゃんで、赤いグラス

知らない世代??アイ・マスク、伊勢志摩、と浮かぶ??(笑)

 

あら、カバーね!

荒井由実ちゃんから松任谷由実ちゃんに変わる頃のお歌・・・

結婚して名前変え??そらそうだ!正隆ちゃんを有名にする!!とか・・・

大成功ね

 

平成11年発売よ

トリビュート・アルバム『Dear Yuming~荒井由実/松任谷由実カバー・コレクション』

に。。

ほら~~、途中で名前変えてっからさ!二つの名前いれる羽目

にさ!

 

 

椎名林檎ちゃんで、翳りゆく部屋

 

 

スマイルフォーミー!!スマイルフォーユー!!とか・・・浮かびつつこの曲で

河合奈保子ちゃんで、ラブレター

 

EIKOママのボヤキ人生

おんちゅ~~~

南佳孝ちゃん、スローなブギにしてくれ

お前が欲しいいい~~~(^^♪

 

 

いい曲が、雨ならよ、、梅雨も悪くないない

柳ジョージ&レイニーウッドちゃんで、雨に泣いている

 

 

 

ママオフ

s-IMG_20230629_162307久々に北新地

 

s-IMG_20230629_162413まだあるのか?あのお店・・・