秋のアート 穴だらけの前で

今週もご来店ありがとうございましたでちゅ

通販の話が、結果増えていく・・・

芋づるおしゃべりでした・・・

まさかのあのBIGな通販とあの愛人疑惑のある通販が、1時間のうちに・・・

自由で~~~~

タカタではなくタカダのOP曲

ガラスの坂は、恐いよ

高田みづえちゃんで、ガラス坂

 

ぞうさんといわれ親しまれ、お一人でも活動され、お疲れ様でした。遠山一さま。

ダーク・ダックスちゃんで、アンジェりータ

 

 

EIKOママの歌詞をほじくる~ほじほじ

 

朝の国民的有名な連ドラ

乗っかってみた

笠置シズ子ちゃんで、東京ブギウギ

作詞 鈴木勝  作曲 服部良一

東京ブギウギ リズムウキウキ

心ズキズキ ワクワク
海を渡り響くは 東京ブギウギ 
ブギの踊りは 世界の踊り
二人の夢の あのうた
口笛吹こう 恋とブギのメロディー
燃ゆる心のうた 甘い恋の歌声に
君と踊ろよ 今宵も月の下で
東京ブギウギ リズムウキウキ
心ズキズキ ワクワク
世紀のうた心のうた 東京ブギウギ
ヘイー

からの~~~お

フィニッシュ!!!
世界のうた楽しいうた 東京ブギウギ
ブギウギ陽気なうた 東京ブギウギ
ブギウギ世紀のうた 歌え踊れよ
ブギウギー

毎朝これから飽きるほど聞くことになるはずだ!!

で、歌えるようになる国民

歌詞を眺めたら、海外かぶれ欲のある時代か・・・と

ほじくるほどでもなかったか・・?

国民的なことにそそられママでした。

 

 

s-IMG20231002160055

 

サザンオールスターズ45周年、公私で支えたのは、間違いないな

原由子ちゃんで、恋は、ご多忙申し上げます。

 

 

 

EIKOママのボヤキ人生

 

通販話

夢グループの通販TV、愛人否定の保科有里ちゃん、、

否定混じりの自叙伝は、売れてるのかしらん

否定しないで~~~

のファンもいるらしい。。。ムフフ

わかんないけど、かけた曲はこれ

テレサ・テンちゃんで、愛人

 

秋の曲、秋の声、羨ましいぐらいの声、前世は、鈴虫かこうろぎ、、、

間違いない(褒めてる)

オフコースちゃんで、秋の気配

 

ママオフ

 

s-IMG20231002174908

逆さまなポスター

s-IMG20231002173146

透けてる展示

宝塚文化芸術センターで・・・