よっ!!リアル客が筋肉自慢で御来店!!

今週も、御来店ありがちゅう~~~でした。

多忙故に、今週も、今週ぎりぎりにブログ更新よん

で、今週は、、、

OP曲、生かけ!かけたもン勝ちなり~~~

と、ボーイが喜んで選曲

内田高子ちゃんで、あなたと死にたい私

そうよ~~~

柏原芳恵ちゃんの生歌聞きに行ったの。。

ファンのためのアイドル継続中のような???

巻きスカートサッと取って、ミニワンピ!!をこの歌で披露!!

美脚!何より足運びが若い!!

ヨシエちゃ~~~んのオッサン声も続行中

柏原芳恵ちゃんで、ハロー・グッバイ

歌の匠

 

服部良一ちゃん紹介よ

明治40年10月1日お生まれ、平成5年1月30日85歳で、天国へ・・・

大阪生まれ、芸事好きな家族・・・

ていうか、孫!服部隆之ちゃんは、今の国民的TV番組朝ドラ『ブギウギ』の音楽を。で、その朝ドラの中で良一ちゃんは草彅剛ちゃんが演じる・・・

ま、その他にも家系図にはバレエダンサーとかいろんな芸能人がわんさかよ!!

商人になろうとしたんだけど、

ラジオ放送用に結成のオーケストラで、フルート奏者

ピアノ、サックス、をやり、編曲をやるころから、作曲へと進んでいき、

淡谷のり子ちゃんの『別れのブルース』で作曲家の仲間入り!

あの名曲、笠置シズ子ちゃんの『東京ブギウギ』が生まれた

藤山一郎・奈良光江ちゃんたちの『青い山脈』も。

 

かけたのは、霧島昇ちゃんの夢去りぬ

 

最近、狩人とか、、あ、木こりとかって言葉聞かないわね笑笑

狩人ちゃんで、コスモス街道

 

 

EIKOママのボヤキ人生

毎日新聞、神戸新聞の夕刊を

よみましたん。。。

以上💦

 

それてよりさ、柏原芳恵ちゃんのコンサートのゲストはBOROちゃんだったんだよ~~~

ホント、いい声、歌うま

で、この曲18番までだったんだけど、今21番まであるってさ~~~

BOROちゃんで、大阪で生まれた女

 

 

加藤登紀子ちゃんで、一人寝の子守唄

 

ママオフ

 

s-1696863743546奈良にしかと

 

s-IMG20231007154346清荒神に南里沙さんと