個性派昭和歌謡じっと聞く

続くときは続く。。。とか、思いたくないし!!

s-IMG20231025150028じっと、曲を思い出したいだけ

 

 

8月、神戸チキンジョージ行けば良かった・・・

ご贔屓ちゃんから行くと聞いて、ふ~~ん、いいね!

と、ママもいつかは行こ~~と思っただけ。

今までもそんなふうに思って、天国へ行かれた昭和歌謡アーティストが、いる・・・

あ~~~って感じな脱力感、まただ

 

もんたちゃんに聞きたかった。。。

ねえ、須磨海岸でハスキーボイス完成なの??

と・・・

で、ヒット!!

もんた&ブラザーズちゃんで、ダンシング・オールナイト

 

大人テイストがたまらん

もんた&ブラザーズちゃんで、デザイアー

 

 

あら、カバーね。

何となく曲選んだんだけど、

谷村新司ちゃんの曲。。

つんく♂ちゃんで、遠くで汽笛を聞きながら

♪なにもいいことがなかったこの街で♪

この歌詞は、歌う人によって背景が違うんだと改めて認識

つんく♂ちゃんの場合、ささくれた気持ちをイメージさせて、夜のにおいもあり。

 

 

やはりご本人の歌声を 映像が出てきてしまう歌声を

谷村新司ちゃんで、群青

 

 

EIKOママのボヤキ人生

 

ジャニーズ、劇団四季、

脚長アイドルよん、

その川崎麻世ちゃんが、カイヤちゃんと、やっと離婚成立のニュースが・・・

苦節??どっちが苦節??か知らないけど、長かったわね~~

ホントは、忘れかけててニュース見て

え??まだだっの離婚!!

みたいな感じ。。

弁護士ドットコムニュースを見てると、

6年もかかるのは珍しく、一般的に長くかかるのは

やはりよ!財産があるともめもめ~~で長くなるって~~~

お金はそこそこがいいのよ!

そこそこって??

川崎麻世ちゃんで、ジンギスカン

 

 

お若い子ちゃんは、このお姉さま知らないとか??

あ!!

「ウーバーイーツでいいんじゃない?」のTVCMの

個性濃いグランマ的な・・・ねっ??

夏木マリちゃんで、絹の靴下

ミュージカルで、バリバリだったのよ~~~

ミュージカルといえば、財津和夫ちやんも・・・

もんたよしのりちゃん、谷村新司ちゃんも、BUCK-TICKの櫻井敦司ちゃんも、

ご冥福をお祈りいたします。

 

ママオフ

 

s-IMG20231025153903カンガルーに好かれたり

 

s-IMG20231025152717コスモスで、狩人や百恵ちゃんを思い出したり

 

神戸どうぶつ王国でした。