猫にゃんにゃんにゃん(意味なし)

昨日一昨日、ご来店ありがとうございましたです~~

お便り読めなかったけど、全て黙読はしてツッコミ入れたりしてるわよ

 

ユーミンもひふみん(将棋界よ)も秋の園遊会呼ばれている~~~

来世は、呼ばれてみたい。

荒井由実ちゃんで、ルージュの伝言

 

ママの鼻歌のひとつ

この方の独特ボイス、いいわ~~

豊島たづみちゃんで、戸惑いトワイライト

 

 

一発屋万歳!

ルックちゃんで、シャイニン・オン 君が哀しい

を一発屋としてご紹介~~~

一曲大ヒットした後、なかなかその曲を超えられないで、一発屋と呼ばれちゃう

ルックちゃん 覚えてる~?

『シャイニン・オン 君が哀しい』を歌った人よ~~。

昭和60年デビュー。メンバーは、鈴木トオル、千沢仁、チープ広石、山本はるきちの4人。昭和63年、活動停止。あら、3年ぽっち!!!

4人は、それぞれ別のバンドでさ、鈴木ちゃんは、「全員が音楽歴も音楽的志向も違うセミプロの集まりのようなもので、言い争いも絶えなかった」と。

グループ名の由来は、あの不二家LOOKチョコレート。音楽的指向の異なる4人の個性に重ねてるんだって。。メンバー全員が血液型が違うためとかも。

『シャイニン・オン 君が哀しい』は、昭和60年に発売されたデビューシングル。オリコン8位、売り上げ20万枚のヒット曲。最初、メインボーカルは千沢ちゃんできまってたみたいだけど、高いキーの声を出せず、試しに鈴木ちゃんが歌ったところ、作曲通りのキーが出て、急遽鈴木ちゃんがボーカルを務めることになったってさ~~~またもめたんじゃないの???

 

 

元ジャニーズ・・・

男闘呼組ちゃんで、秋

 

 

EIKOママのボヤキ人生

服装、髪の色自由~~

な会社増えてるわね。。

銀行でもよ。

髪の色、カラー入れて、ちゃんとしてないとか、思われないようにさ、きちんと接客するようになったとか。。売り上げもアップしたり、だってさ。

ま、色づくのはこの曲も

南沙織ちゃんで、色づく街

 

 

EDソングは、

因幡晃ちゃんで、わかってください

 

ママオフ

 

s-IMG20231030131259麵大好き

 

s-IMG20231030090751面食らったわよ!!