11月の花火見た!!

最近の花火は、夏じゃないのね~~~(^^♪

s-IMG20231104185454

秋からもいいわ❤(要)

でも、お便りいただいたけど、カメムシは、

秋からはいいわ↘!!(不要)

季節変われば、いらないもの!でてくるんだけどね・・・今年は、夏日がさ~~~

長くて!!さ、いるかいらないか、夏服迷走だったわ!!

 

りくりくりくえすと~~~~ん

南野陽子ちゃんで、秋からも、そばにいて

 

 

この人は今??とか調べちゃうわね・・・

ご本人からしたら、ほっといてよみたいな??

この方は、「奈美悦子 通販」で調べたら、番組MCどころか、通販ウイッグのプロデュース!!出てきたわ

ま、ショートカットうらやましいほどお似合いだもんね

奈美悦子ちゃんで、大阪ブルース

 

EIKOママの歌詞をほじくる~ほじほじ

 

いっぱいのコーヒから♪

この歌は、コーヒと歌うのよ~~~(^^♪

コーヒーではなくよ

作詞:藤浦洸

作曲:服部良一(朝ドラで、草彅剛ちゃんがこの方になってる~~、なかなか楽しくてよ。で、お孫ちゃんが朝ドラ音楽ご担当~~~(^^♪)

歌詞のこの部分がかわいいの!!

一杯の コーヒーから
夢の花咲く こともある 要するに妄想ね

一杯の コーヒーから
モカの姫君 ジャバ娘 ホットモカジャバって飲み物あったような~~

一杯の コーヒーから
夢はほのかに 香ります いやコーヒーが香るんでしょ

一杯の コーヒーから
小鳥さえずる 春も来る コーヒーから鳥??

これぐらいにしときましょ

 

霧島昇ちゃん、ミス・コロムビアちゃんで、一杯のコーヒーから

 

りくりくりくえすと~~~~ん

(人”▽`)ありがとう☆

ALFEEちゃんで、星空のディスタンス

 

 

EIKOママのボヤキ人生

 

この曲は、『寺内貫太郎一家』で美代ちゃんが歌ってた!!

このときか?

樹木希林ちゃんと仲良しになったのは・・・小林亜星とは友達にはなったのか・・・いや、そこ気にする??笑笑

浅田美代子ちゃんで、しあわせの一番星

赤い風船は、『時間ですよ』で、まちゃあきと歌ってたな

 

 

キムタクは、話題に事欠かないわね

夫人の曲を

工藤静香ちゃんで、FUーJIーTSU

 

ママオフ

 

s-IMG20231106110720オフではないな~~開店準備前だし

s-IMG20231106111241お店近くのアピアにて、ダリダリ~~~(^^♪ダリア