秋は、屋外アート!のあとはわが店に・・・

秋はほんの少しよ・・・

屋外遊びは、忙しいわよ

現代アートは、お外が多いわよ

で、店だあったまってよ・・・s-IMG20231112134844

 

火曜日1号店、昨夜2号店、ご来店ありがとうございましたん。。

 

木枯らし一号ここらへん来た~~~

でもさ、また、あったかいんだな~~

 

抱かれたら寒いな

小泉今日子ちゃんで、木枯らしに抱かれて

 

悲しみ~~~生歌聞いとくんだった~~情けない

大橋純子ちゃんで、たそがれマイラブ

 

 

歌の匠

有馬三恵子ちゃんでした

平成31年に83歳で、お亡くなりの作詞家ちゃん

作曲家の元旦那ちゃんと作った『小指の思い出』

これは、旦那ちゃんの鈴木淳ちゃんを職業作曲家にするための曲だったみたいね~~

いわゆるあげまん??ってやつかしらん。。。

他、南沙織ちゃんの17歳

も有馬三恵子ちゃん作詞なんだけど

注目すべきは、

今で言うカープ女子だったようで、

昭和50年には、『それ行けカープ~若き鯉たち~』の歌詞、『ゴーゴーカープ』、『ヴィクトリー・カープ』などもある。

 

伊東ゆかりちゃんで、小指の思い出

 

藤井フミヤちゃん以外は、どうしてんのかしらん

チェッカーズちゃんで、俺たちのロカビリーナイト

 

 

EIKOママのボヤキ人生

 

鉄道技術展2023で、10個のトイレットペーパーが入れられるぺーバーホルダー展示の話でした。

この手のトイレ事情の話、よくするんだけど、

日本は、トイレ事情抜群なのよね。やりすぎ的な??

でもこのホルダーは、清掃員の負担減らし、人手不足にも一役買うだろうてさ~~~

トイレ行きたくなっちゃったし笑笑

 

 

直近でお会いした芸能人なり

おきれいでした、、

伍代夏子ちゃんで、戻り川

 

 

EDソングは、

薬師丸ひろ子ちゃんで、あなたを・もっと・知りたくて

 

ママオフ

 

s-IMG20231112145035屋外寒し

 

s-IMG20231113104929帰宅、寒かったし