昭和の岡田奈々 昭和なスナックママ

s-IMG20231120101250駅に公衆電話・・・なんか昭和な  かすんでいくのか・・・

 

元AKB48の岡田奈々ちゃんではなくてよ~~~

間違わないように、区別するため今じゃ『昭和の岡田奈々』と言うとか言わないとか~~

『昭和のEIKOママ』の選曲で、このOPからでした~~ン

岡田奈々ちゃんで、青春の坂道

平成生まれのEIKOママっているなら区別よね~~~(笑)

 

 

 

先週は、このお方の夫人である、伍代夏子ちゃんをおかけし、

今週は、旦那様で・・・

2週にまたがったけどさ、ご夫婦円満に~~~(^^♪

遠山の金さん思い出すわ

杉良太郎ちゃんで、すきま風

よっ!桜吹雪!!

 

あの歌手・最小のヒットソング

 

 有名な歌手だからって、ヒット曲ばかりじゃないわよね~?
そりゃあ、ヒットしなかった曲もたくさんあるわよ。そこで、
有名歌手をピックアップして、その歌手が昭和時代にオリコン
にランキングした歌の中から、最大のヒットならぬ最小のヒッ
トを、いじわるなママがかけちゃうわよ~。
ちなみにオリコンは昭和42年に誕生したので、昭和42年か
ら昭和64年の間に発売されて、オリコンにチャートンインした
曲の中から、最低ランキングの曲をかけるのよ。

てなことで、

小柳ルミ子ちゃんで、恋ごころ

昭和54年発売、オリコン100位、29枚目シングル、

売上2000マイ!!!ホールのキャパシティで言うと、大中小の中ホールぐらいかしらん

でもさ、今でいうリベンジか??この曲で強気の紅白歌合戦出場・・・

どんな空気になったんだろうね・・・NHKホールは、キャパ2000切るけどさ~~~

作詞 竜真知子  作曲 井上堯之

なのに・・・

 

 

りくりくりくえすと~~~~ん曲ではないんだけど

ごめんよ~~

大橋純子&美乃屋セントラルスティションちゃんで、

シンプル・ラブ

 

EIKOママのボヤキ人生

74回迎える大晦日の紅白歌合戦のは・な・し

昭和歌手、少なっ!!

ま、蘭ちゃんのソロが聞ける~~

 

アイドルが、これっぽい癖あり歌を歌うの、ママの好物だわ👄

謎めいた「玉ねぎむいてくれる」の歌詞がたまら~~ん笑笑

キャンディーズちゃんで、わな

 

 

オンナ歌手なら、大橋純子!

オトコ歌手ならこのお方

ママ的にはね・・・

テイスト酷似??

来生たかおちゃんで、Goodbye-Day

 

 

ママオフ

s-IMG20231121190003最低ソング~~~(^^♪

 

s-IMG20231120152853来週はコレから、何かかけようか 悩む