持ってるのか?ママは??

 

s-IMG_20231205_1937384枚は持ってるが・・・

いやそうではなく

いわゆる『持ってる人』なのかしらん

誰か~~~??運くれ~~

4枚だけど・・・

 

ほんのちょっと、鼻濁音ぎみな声がいいのっ!!

伊藤咲子ちゃんで、木枯らしの二人

 

 

りくりくりくえすと~~~~ん1

山川豊ちゃんと兄弟だけどさ、、この方

なぜ、全く違う芸名なのかしらん

親子はさ、七光り使ってないよ!!的な感じで、別な芸名多いような。。

兄弟姉妹はさ、同じような感じにすることが多々あるような。。

 

鳥羽一郎ちゃんで、兄弟船

 

 

EIKOママの歌詞をほじくる~ほじほじ

 

ワンコをなくして、8ヶ月、、淋し~~~~~い

この歌で、ワンコ思い出、出る出る(笑)

 

追いかけて追いかけて   いつも追いかけてくれたラヴィ
すがりつきたいの     すがりつくラヴィ
あの人が消えてゆく    あ~~~
雨の曲り角        ・・・雨嫌いだったわ
幸せも想い出も 
水に流したの       悲しい・・・忘れたい
小窓打つ雨の音 
ほほぬらす涙 
はじめから結ばれない   だって、犬!!オスだけど
約束のあなたと私
つかのまのたわむれと   戯れ好き。。犬はそんなもん
みんなあきらめて
泣きながらはずしたの   天国へ・・・
真珠の指輪        首輪を はずした 号泣

はじめから結ばれない
約束のあなたと私
かえらない面影を
胸に抱きしめて      抱きしめたわ、毛むくらじゃ
くちづけをしてみたの
雨のガラス窓       入れてくれ~~~と鼻をガラス扉にベッタリ!!笑笑
ドゥン・ドゥビ・ドゥバ
ドゥン・ドゥ・ドゥビ・ドゥバ
パヤ・パヤ・パヤ・・・・・・

ザ、ピーナッツちゃんで、恋のフーガ

 

 

ちんどん通信社、応援してる~~~

s-IMG20231203190438

 

都はるみちゃん・岡千秋ちゃんで、浪速恋しぐれ

ちんどん屋ちゃんの恋って感じな曲でした

 

EIKOママのボヤキ人生

 

【宝くじあたる前から心配し】BY EIKOママ

 

宝くじで1.5億円当てた住職が明かす“高額当せん後”の風景 「振り込みまでの1週間は心を落ち着かせる期間でした」(マネーポストWEB) – Yahoo!ニュース

 

以上のボヤキでした~~

 

 

りくりくりくえすと~~~~ん

にしきのあきらちゃんで、空に太陽がある限り

りくりくりくえすと~~~~ん

椎名恵ちゃんで、今夜はANGEL

 

珍しくさ、りくりくりくえすと~~~~んモリモリだったなあ

 

1号店、2号店、

そ!!火曜日、水曜日、ご来店ありがとうございましたん。ちゅっ👄

 

ママオフ

 

s-IMG20231204114402阪急電車のミャクミャク

s-IMG_20231204_111519何だかミャクミャクっぽいぞ~~~