スヌーピーが好きなのに🐾

 

 

s-IMG20231209201200

 

まさかの一緒に写ってな~~い

ゲ~~~~!!

 

昭和時代も第一期スヌーピー人気だったわよ!!

イラストTシャツ、トレーナーを買ってもらい、袖口すり切れるぐらい着倒したわよ

 

昭和も令和もモンスター級な人気ねん

とか・・・開店後そんな話をしてたわけではないけどね~~

ピンクレディーちゃんで、モンスター

 

 

山茶花と椿とどっちが好き??ぽとっ!!と落ちないほうね・・・

大川栄策ちゃんで、さざんかの宿

 

 

歌の匠

加藤和彦ちゃんの奥様

安井かずみちゃん

作詞家ちゃん

平成6年55歳で天国に・・・早い~~~

おフランス語ができる

で、この曲たちを産んだ

伊東ゆかりちゃんのおしゃべりな真珠で、レコ大作詞賞!!

ルミ子のわたしの城下町、ジュリーの危険なふたり、ひろみのよろしく哀愁、

おフランスの香りがするようなしないような関係ないような(笑)

 

スナックでの、ジュリー祭りでもかけてないない! この曲で~~

沢田研二ちゃんで、追憶

 

 

ぽろぽろだと思ってた

ホロホロ鳥とは思ってなかったけどさ

内藤やす子ちゃんで、想い出ぼろぼろ

 

 

水か、今じゃ阪神阪急東宝の??

りくりくりくえすと~~~~ん

H2Oちゃんで、想い出がいっぱい

 

 

りくりくりくえすと~~~~ん

木蓮の涙ではなくてごめんちね~~~

スターダストレビューちゃんで、今夜だけきっと

 

ママオフ

 

s-1702211682785どっカニ行きたい

s-IMG20231209165956どんな乗り物でイコカ(となりはピンちゃん@万博記念公園 森のトレイン)