来年も沈まない人生を⁈

年末ね~~

いい年だったと思う・・・

撃沈することもなく・・・

来年もかる~~く生きていく~~~笑笑

中身がなければ沈まないか?? だよね~~

s-IMG_20231219_195142

 

りくりくりくえすと~~~~ん

これにしたよ~~~~ん

杏里ちゃんで、CAT’S EYE

 

 

クリスマスなのは、この曲だけでした・・・

松田聖子ちゃんで、PEARL-WHITE EVE

 

 

あの歌手・最小のヒットソング

 

先月に続き、、ごめんちね~~~ルミ子ちゃんで

だってさ、ルミ子ちゃんの曲で、オリコンチャートインした曲の中でさ、最低ランキングは、同率2曲あり~~前回は、『恋ごころ』

今回は、『みだれ髪』4000枚しか売れず

2曲ともどちらもオリコン100位!!

~聞いてみた~

イントロも悪くない

ぬぬぬ!!

歌詞がさ~~~

砂丘に咲きし花??砂に風に夢に吹かれて??

砂というワードとみだれ髪が、マッチせずで

作詞 喜多條忠 作曲 平尾昌晃

小柳ルミ子ちゃんで、みだれ髪

 

 

もうすぐ冬至

67歳 松山千春ちゃんで、長い夜

 

 

EIKOママのボヤキ人生

 

郵便料金値上がり!!

またあ~~??怒!

とかおもったんだ、けどさ30年ぶりの値上げだとさ・・・

失礼いたしましたよね。

年賀状売れ売れノルマもゆるくなってきたみたいだし・・・

将来は、ドローンとかで配達高くつくのかしらん

どうやって受け取るのか??

知らんけど~~~

夜なべして年賀状書いてた頃が懐かしい

けど、めんどくさいとか正直なところだったわよ

その割には、何枚きた!!と家族に自慢したっけ

ほしいなら書けよ!

 

先週だっけ?水曜日のダウンタウンで替え歌散々やってたし~~

67歳 長渕剛ちゃんで、巡恋歌

 

 

加山雄三ちゃんのお声ではなくて・・・でした

ザ・ランチャーズちゃんで、真冬の帰り道

ママオフ

 

s-IMG20231214111951京都だけど、清水寺じゃないよん

s-IMG20231214123355その近くでランチ・・・白みそ~~~