来年は、お高いかんじの扉開いて見せるし!!てか??

諸々事情でツリー出せなくて、マフラーだけ・・・

ケーキやら、食べることは忘れなかったわ!!

結局さ、記念日てのは、記念日食べ物、みんな忘れずよん。。

お正月だってそうよ!!大掃除よりも何食べる??・・・でしょ。

ま、まあまあな幸せってことよ

s-IMG20231225110133

 

フォーリーブスちゃんで、明日が生まれる

 

ごめんちね~~~

りくりくりくえすと~~~~んは、里見浩太朗ちゃんのお声で!!だったんだけど、

これしか見つからず、ちょい前も杉良ちゃんかけたんだけど・・・

あ!久々に杉良と、呼んじまった笑笑

『水戸黄門』の曲よん

杉良太郎ちゃんで、ああ人生に涙あり

 

 

あら、カバーね

 

平成19年に発売された、カバー・アルバム『GIRLS’ ROCK』に収録されているの。オリコン・アルバムチャート29位。エイベックスへの移籍後1枚目のアルバムなんだってさ、1980~90年代の女性ロックシンガーの楽曲を、デーモン小暮閣下自身が厳選し、カバーして収録したアルバムよ

 

アン・ルイスちゃんの六本木心中、渡辺美里ちゃんのMy Revolution等々

入ってるわ

『翼の折れたエンジェル』は、昭和60年に発売された、中村あゆみちゃんの3枚目のシングル。オリコン4位の大ヒット。日清カップヌードルのCMソング~~~

 

デーモン小暮ちゃんで、翼の折れたエンジェル

 

2週間前にさざんかの宿かけたし、、椿も

小林幸子ちゃんで、雪椿

 

 

EIKOママのボヤキ人生

 

明菜ちゃんYouTube開設なり!!ラジオで肉声も!!

次は次は、、お姿見れるのか・・・いや、このままでもベールかぶったままでもいいのかも・・・・ゥ~~む

 

『北ウイング-CLASSIC-』ではなく

昭和で~~~

中森明菜ちゃんで、北ウイング

s-IMG_20231225_093419

 

 

才能再び確認の日々ね

りくりくりくえすと~~~~んでした

谷村新司ちゃんで、昴

 

 

今年も、ママのこと

ありがとうございました。。ぺこりんちょ

来年もよろしくお願いいたします。ぺこりんちょ

9日は、夜8時からFM宝塚オープンスタジオ前に生客として来てね。。。ママが、労うわ。

そ!!

1月9日は、生ママ生スナック生ボーイよ ウキウキよ

 

 

ママオフ

 

 

 

s-IMG20231214172732お金使って、それでも3階席に甘んじるママ!歌舞く~~~~