芸術家やら皇帝やらリアル生客👄

今週は、

生ママ生スナック生ボーイでしたん

s-IMG_20240110_111018ほら!!すごいリアル客!

おホホのホ~~

寒い中ありがちゅう~~~(*´ε`*)

 

正月からさ~~ボーイの私物音源・・・

窪園千枝子ちゃんで、しおふき小唄

かけたもん勝ちだと・・・

生だからと⁈・・・

 

ませてた小娘でした。。ママよく歌ってた

長谷川きよしちゃんで、別れのサンバ

 

 

歌の匠

 

チャーリー浜ではなく

浜圭介ちゃん

作曲家だけどさ、飛び石で、4回も手を変え品を変え(芸名を変え曲を変え)

ご自分が歌ったんだけど、ヒットせずに~~

のちに結婚した奥村チヨちゃんの『終着駅』がヒット

あ!!これも作曲でよ。

で、

桂銀淑ちゃんを発掘・・・凄い!

以下ちゃんつけ略 (笑)

内山田洋とクールファイブ『そして神戸』

堺正章『街の灯り』

八代亜紀😢『舟唄』

森昌子『悲しみ本線日本海』など、良いソング~~~たくさん!!パチパチ

 

桂銀淑ちゃんで、大阪暮色

 

1号店開店前

スマホが知らせてくれ、御無沙汰のおしぼり屋も知らせてくれ、

でもでもそっと年末30日に天国へ・・・八代亜紀ちゃん

 

八代亜紀ちゃんで、しのび恋

 

 

 

EIKOママのボヤキ人生

もう一曲かけたいし・・・

そう!Xにも頂き!!トラック運転手のマドンナ的存在。

ママのママは、ファンではないといいながら、聞き入って。。

いや、だれもがファンでなくても聞き入ってしまう

そんな歌い方

北の国、漁港、盛り場とは縁がなくても、沁みる歌

そして、いろいろチャレンジ!

闘病後の再開は、演歌ではない発散するようなお歌の企画を考えてたはず

もっともっと・・・と思ってたはず

人生100年なんてみんなではないな

 

八代亜紀ちゃんで、残酷な天使のテーゼ

 

s-IMG20240112112405昨年、八代亜紀ちゃんの絵画展行き、亜紀ちゃん画伯❤クリアファイル買った・・・犬好きにはたまらん。

 

 

りくりくりくえすと~~~~ん

ありがとうござい~~

麻倉未稀ちゃんで、ヒーロー

 

ママオフ

 

s-IMG20240105191125ちょいと出演した

s-IMG_20240108_171434一応ダンサーで