かんぱ~~い!!

お便り読まなくても読んでる

ありがちゅう~~~でした

 

実は酒よりも欠かせないのは、珈琲ざます~~~

チョコレートもかな~~❤

バレンタインデーの友チョコってのがワイワイなってないBD初めの頃にまわりのオトコたちにチョコ余ったら頂戴よ~~と、高そなのをもらってましたん。。

で、珈琲とともに

たまら~~ん

s-IMG20240126173025

そこんとこよろしく!!

 

郷ひろみちゃんで、よろしく哀愁

 

 

中々上出来な・・・替え歌

♪ 明日からは、派閥~なしで生きて~~行くう~のお~ねえ~~♪

黒沢明とロス・プリモスちゃんで、ラヴユー東京

 

 

あら、カバーね。

平成24年発売のトリビュートアルバム『山口百恵トリビュート・セレクション』に収録よ

渡辺真知子ちゃんが歌う横須賀ストーリー

テンポが

真知子風のような・・・

一緒に鼻歌で歌うと調子狂っちゃう~~~楽し!!

 

この曲はさ、百恵ちゃんの13枚目のシングルオリコン1位

前年は、阿木燿子・宇崎竜童ご夫妻の作詞作曲

港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカのヒットで、

もいっこ作っちゃったわけよん

このトリビュート・アルバムには、

南野陽子ちゃんが歌う冬の色

中村あゆみちゃんが歌う絶対絶命

等々入ってる~~~

以上

あら、カバーね。

でした

 

 

受験生たち~~

スナックで遊べるのも、金儲けしないとさ~~

金儲けには、才能か学歴か棚ぼたか

わかんないけどさ

将来のお客だし、応援させていただきます。

高石友也ちゃんで、受験生ブルース

ジェネレーションギャップな・・・歌詞??許せ!

 

 

EIKOママのボヤキ人生

コカ・コーラの瓶のほうが、なくなるって??の『ねとらぼ』の掲載をピックアップでした。。。

実際は、なくならないだとさ

ま、レトロな店にはマストアイテムだし、

昭和人間としては

なくなるな~~~!!

って感じな・・・

だって、より冷たく感じる瓶!!

いいよね~~

で、コーラはジュース??

ジューシー??

ジューシー・フルーツちゃんで、ジェニーはご機嫌ななめ

 

 

あみんちゃんで、おやすみ

で、お・や・す・み

 

ママオフ

 

s-IMG_20240126_173317わ~~綺麗

 

s-IMG_20240119_195516わ~~可愛い

似た者同士・・・