kamikittado~~~(ローマ字)

へっへっへ~~~

遅いブログアップ  すんまへん

髪切ったど~~~

シャンプー楽だからさ!さささあ~~と

で、

風呂上がり、何しますう??

今日はとりあえずビーーーーーーーる!!ごくごく

s-1706861072586これは、、チャイ!!

 

アフロより、インパクトありのヘアスタイルでした

欧陽菲菲ちゃんで、恋の十字路

 

恋の季節はずれっていつよ・・・

吉沢秋絵ちゃんで、季節はずれの恋

 

 

一発屋万歳!

音大失敗で、この一曲!!

絞りだした結果オーライな泰葉ちゃん

初代林家三平の次女~~春風亭小朝ちゃんの元妻の63歳

楽曲提供もやってた~~~

で、フライデーは、金曜日ではないない

金曜日の中国街ではなくて、FLY-DAYで飛翔!

飛翔の中国街???

オリコン69位?ママはもっとヒットしたようなイメージよ

好みな感じの曲で・・・

令和以降、いろいろ取り上げられ、TikTokも・・・

 

一発屋でいい??

泰葉ちゃんで、フライディ・チャイナタウン

 

 

この曲さ、歌いたいけど歌えない

あんなきれいな響き無理~~

ハイ・ファイ・セットちゃんで、フィーリング

 

 

EIKOママのボヤキ人生

 

能都半島地震、お見舞い申し上げます。

ボランティア登録した~~

日程合えば行くぞ!!

そうだ!!

北陸応援割で、3月から??お得に応援しよっかな~~

条件いろいろあるんだけど、旅行代金50パーセントオフに

能登地域は70ぱーおふうううになるかもしれない!!凄い!!

絶対応援、絶対ボランティア、絶対旅行、絶対復興応援だ~~~

 

石川さゆりちゃんで、能登半島

 

お便り常連ちゃんに捧げる歌 

常連ちゃんが楽しめる時間が増えますように

かまやつひろしちゃんで、どうにかなるさ

 

ママオフ

 

s-IMG20240125095216保護犬引きっとったぞ~~

 

s-IMG20240127123528カフェに連れっていったど~~~

おっきいど~~~