笑うほど寒い…貼らない!しかない!!

お便りありがとう❤ござーーーい

りくりくりくえすと~~~~ん結構かけたし( ´∀` )

 

 

貼らないカイロしか、買い置きなく(´;ω;`)ウゥゥ

寒いです

笑えるほど

油断しているママ

s-IMG20240208105531いいなあ~~毛皮のコート!!昭和時代なら着たけど、、、今はフェイクだ。

 

ボヘミアンな犬が好き・・・ど~言うこと??

葛城ユキちゃんで、ボヘミアン

りくりくりくえすと~~~~んでした

 

 

子どもの頃、伊勢佐木町て行ってみたいと思ったりしたの~~

青江三奈ちゃんで、伊勢佐木町ブルース

時折もくぎょのような音がした曲・・・

英語バージョンも素敵な

 

 

 

EIKOママの歌詞をほじくる~~~ほじほじ

 

♪お元気ですか?幸せですか?♪

この曲は、サビよりこの出だしの方が覚えてるわ

手紙文が歌詞になってるの~~

昭和ね

Ⅰコーラス目は、○○です!○○ます!(!マークは、ママの独断)

2コーラス目は、○○ですね?○○でしょう?(?マークは、ママの独断)

のように、自信たっぷりな文面から、自信なさげなあーーーーー

手紙文あるあるかしらん

書いてるうちに感傷に浸り、自己完結へ

 

でもでも最後のサビは、変わらずなんだな~~~

 

♪お願いです お願いです お元気で 

そしてまた逢いに来てくだ♪

 

粘るのね

 

阿久悠作詞 三木たかし作曲編曲なり

清水由貴子ちゃんで、お元気ですか?

 

 

海援隊ちゃんの曲のりくりくりくえすと~~~~んでした

ママセレクトな鉄矢ちゃん、、、これだ!!

海援隊ちゃんで、あんたが大将

 

 

 

EIKOママのボヤキ人生

 

日刊スポーツ配信やら、いろいろ

 

長渕剛ちゃん「暴力よりも強烈・・・悔しいけど涙出た」週刊誌などマスコミ報道に言及よん

 

米イエール大助教授の□と△の眼鏡でおなじみ成田悠輔先生と対談~~~

ママは、過去に何があったとかまたほじくられるのに・・・と思ったわよ

長渕剛ちゃんのYouTubeチャンネルで対談なり

 

言及したのでこの曲で

長渕剛ちゃんで、ろくなもんじゃねぇ

 

 

りくりくりくえすと~~~~んでした

河島英五ちゃんで、野風増

飲むうぞ~~~(^^♪に聞こえるのよ~~~

 

 

オヤジソング三連単でした~~~

ママも言及

鉄也ちゃんは、5メートル離れてお喋りしたい

剛ちゃんは、後ろ姿でいいわ

英五ちゃんは、お若くして天国へ・・・だからさ、ま、近く来てもイイオヤジかしらん

 

おほほほほ~~~~👄

 

ママオフ

 

s-IMG_20240208_155200ママのママジャンクフード食べる、、90超え!!

s-IMG_20240208_152825㊚が作るとこうなる・・・トマトが下敷きで、唐揚げではなくて生姜焼きとな・・・美味しかったわ