生の三弾活用!!

1号店2号店と~~~誘いに乗っていただきありがとうごじゃいましたん

生ママ生スナック生ボーイ・・・生の三弾活用でした。。よん。。

 

事前📩生📩生ポストを

生ママ生スナック生ボーイにありがとうごじゃいましたん

 

生お客様 楽し!!

s-IMG_20240215_173101

生一見さんも これからもご贔屓に~~~(^^♪

 

生らしい!生々しいボーイセレクトな曲~~~~~

藤ユキちゃんで、あなたと二日いたい

ママのパパのママは、藤井ゆき!!

この歌手知ってたはず・・・

 

 

バレンタインデーの昭和ソング!!てっぱんだ!!!

国生さゆりwithおニャン子クラブちゃんで、バレンタイン・キッス

 

歌の匠

 

御年85歳の鈴木邦彦ちゃん、作曲家

温厚なお顔立ち、昭和の作曲家にありがちなかっこつけ写真はなさそうな・・・

 

慶応ボーイ

慶応義塾大学ライトミュージックソサエティーに所属とな??

軽音??

慶応ね!!

オシャレ!!

ピアノ独学よ。独学のピアノで世界体操選手権とやらでさ、ピアニストとして参加したり作曲したり。

黛ジュンちゃんの天使の誘惑で、昭和43年レコタイ(レコード大賞よん)受賞

奥村チヨちゃんで、恋の奴隷

西城秀樹ちゃんで、情熱の嵐

森田健作ちゃんで、友達よ泣くんじゃない

とかとか・・・

 

ハンドベルの普及版のミュージックベル協会設立したり、会社作ったりの、、、

やはり経済学部の慶応ボーイ

パチパチパチ

 

エイコよ~~~うふふ

朱里エイコちゃんで、北国行きで

 

 

岩崎宏美ちゃんで、シンデレラ・ハネムーン

コロッケちゃんが思い浮かぶ

野口五郎ちゃんが思い浮かぶ

岩崎良美ちゃんは、お元気か

 

 

 

 

EIKOママのボヤキ人生

週プレNEWSより~~~~~

秋元康ちゃんがさ、6人の様々な持ち味イケメンで、
昭和歌謡男性グループ『SHOW‐WA』プロデュースだってさ。

ふ~~ン

ママの領域乱さないでほしいわよ

・・・どんな歌声かしらん。。。

検索検索

 

以上。

 

安達明ちゃんで、昭和少年ぶし

ぶし・・・なぜ、平仮名??

 

 

今日、もう吹いてるとこあったよね。

キャンディーズちゃんで、春一番

 

 

生々しいご来店ありがとうござい~~~

ぺこりんちょ👄

 

ママオフ

 

s-IMG20240206134738お正月にと飾ってた葉牡丹の色がたまらん❤

 

s-IMG20240215114223お正月にやってきた保護犬がたまらん❤