食材の菜の花よ~~~ん!パクリ!!

食べないわよ~~

毎年、値引きされ~~!!!な開花しちゃった菜の花ちゃんをお得に買って飾るのよ

時々、葉っぱむしってごま油まみれで食っちまいたい・・・けど

s-IMG20240222160050

 

ご来店ありがとうございでしたん

1号店2号店・・・同じ事しゃべってるんだけど日参感謝(*´ε`*)チュッチュ

 

俳優なおふたりのソング~~~

和泉雅子ちゃん、山内賢ちゃんで、2人の銀座

 

 

菜種梅雨な今週ね~~早っ!!!

バンバンちゃんで、冷たい雨

ばんばひろふみの元妻は平山みきちゃんで、元相方は高山厳ちゃん

以上

 

 

あの歌手・最小のヒットソング

TVマンと結婚して、順調なのね・・・悪いお噂ないような

デビュー曲が、サッサと売れなかっただけじゃな~~い

オリコン79位 でもさ、誰かさんたちみたいに2000枚とかではなく~~

2万5千枚売れたのよ

 

あの、

ふたり酒はオリコン9位

最低ソングにされたのは・・・これだ!!

川中美幸ちゃんで、あなたに命がけ

なんか、歌詞が命がけ感がなく・・・

 

春っぽいソングで、はなムズムズしそうな

郷ひろみちゃんで、花のように鳥のように

 

 

EIKOママのボヤキ人生

 

電車でのリュックの持ち方論争ね~~~

前抱えもダメとか???かさばるから??とか・・・

いや~~ママは、前抱えの方が自分のリュックが人に当たりそうになるのを管理できると思ってたのに。

じゃデッドスペースのつり革辺りに引っ掛ける??

あ~~~~
つり革って、今じゃ革使ってないよね・・・とか思ったりして

 

菅原洋一ちゃんで、今日でお別れ

 

りくりくりくえすと~~~~んでした

かほる!!読むときもかるなんだな~~~発見!発覚!

小比類巻かほるちゃんで、NEVER SAY GOOD-BYE

 

 

ママオフ

s-IMG20240222155909シネ・ピピアに『PERFECT DAYS』見に行った!!なんか、ある意味いい人生かも。いい人生と思えるには、しんどい思いを乗り越えたら、余計に思うのかも。

まだやってるよん。シネ・ピピア

 

s-IMG20240219181412お古タオル、、特にバスタオル捨てられない~~だから、もっていこか。川西阪急