4月からも店やる??と聞かれ・・・

毎年この時期に、ご贔屓ちゃんが聞いてくる~~

愛なのか??

4月からも店やってる??と・・・

12月頃には、年越し6時間開店は??と聞いてくる

 

s-IMG20240223161341 #永井秀幸展

だいじょうぶだよ~~ん👅

 

で、、、今週もご来店ありがとうございましたよん

 

生開店の時に頂いた りくりくりくえすと~~~~ん

をかけたし・・・聞いてたかな~~??リクエスト主

つなき&みどりちゃんで、愛の挽歌

 

 

元祖!!のようなメガネ男子

歌い方、ぶりっ子男子

でもアイドルではなくて

大江千里ちゃんで、十人十色

 

 

あら、カバーね。

 

マツコ・デラックスのTVに出てた

ママ推しのJUJUちゃん

最近CMでも、他の歌手ちゃんが、これ歌ってる~~~

JUJUちゃんが歌うとJUJUちゃん風なんだけど、ちゃんと欧陽菲菲ちゃんを思い出せる

ママが、閉店後聞いてるアルバムに入ってる・・・

『スナックJUJU』ていうのよん

 

 

JUJUちゃんで、ラヴ・イズ・オーヴァー

 

 

この方もぶりっ子なはずなんだけど、家族共々ハイスペック!!

ハイスペックぶりっ子と言わせてもらうわ

アグネスちゃんで、ポケット一杯の秘密

 

 

EIKOママのボヤキ人生

酔っぱらって路上でねんねしてしまうこと・・・のような

路上で寝てしまうことを・・・

路上横臥

と呼ぶ

歌人のなまえみたいな・・・

2022年だけど歩行中の事故でお亡くなりになった方895人

そして、そのうち108人がこの路上横臥。

ま、寝てるだけでも5万円以下の罰金の道路交通法違反になっちゃうし

お気をつけなさい~~~

3月4月6月12月が多いんだってさ。

 

みんなのこと心配よん

角川博ちゃんで、女の気持ち

 

 

5月1日に35曲入り~~~のベストアルバム出すのね~~~

ご活躍何より(*´ε`*)チュッチュ

中森明菜ちゃんで、禁区

 

 

ママオフ

 

s-IMG20240225190123京都~~~北野天満宮

s-IMG20240225190330梅ライトアップ見に~~~~京都沁みる さぶっつ!!