ひな祭り・・・大人は

今週のご来店

サンキュウベルマッチ

ぺこりんちょ

 

・・・

絶対だよ~~~

普段からひし餅をさ、作るにはさ、、

三色団子を

ひし形クッキー型とかに

むぎゅ~って、圧かけひし形に・・・

したら、完成じゃな~~い???

s-IMG_20240305_195057って、作ったわけじゃないけどね~~~(^^♪

 

 

もんたちゃん偲んで、フィルムコンサートいったど~~~

って、お便りありがちゅう~~~

 

ド定番の色褪せないこの一曲

もんた&ブラザーズちゃんで、ダンシング・オールナイト

 

卒アル見ると・・・の曲よ

でも、卒業ソングなの

荒井由実ちゃんで、卒業写真

放送部が昼休みよくかけてたから、空で歌えるのよ

 

 

EIKOママの歌詞をほじくる~ほじほじ

 

要するにさ、シバリのキツイオトコと別れて、せいせいしたら、色々楽しめた!!とのことよ

子犬を連れて散歩、、、あなたを連れてるよりいいわ~~

とか

夜更かしして本読み

とか

映画行くのもおしゃれしまくる

とか

とか

でも泣くの

でも、

一人旅に行けるようになったら、

もう大丈夫とママは言ってやりたい

 

貴方みたいな人と

小川知子ちゃんで、別れてよかった

 

りくりくりくえすと~~~~

渋い!!

近江俊郎ちゃんで、山小屋の灯

 

 

EIKOママのボヤキ人生

 

東の『アッコにおまかせ』の話題がある限り、西の上沼恵美子ちゃんの話題も出てくる

 

今日は、オオタニさ~~~んのお嫁ちゃんの身長をサラッと180センチ!!と

口滑らした和田アキ子ちゃんの話題でしたん

 

笑って許してくれよ~~~(オトコ言葉!!)みたいな・・・

和田アキ子ちゃんで、笑って許して

 

りくりくりくえすと~~~~んでした

内山田洋とクールファイブちゃんで、長崎は今日も雨だった

わわわ わ~~~~

でした。。。

 

 

ママオフ

s-IMG20240301193455s-1709881221106

ビルボードライブ大阪に水曜日の朝の顔

えるかちゃんと・・・

ビルボードの昭和歌謡人のご出演、ますます増えてきたし

行きたし~~

今回は、ジャズりました