聞き耳たてたい季節?性格??

昨日の2号店、

ネットワーク不具合で、サイマルラジオから聞いていただくことが出来ない状態となっていました。

ご迷惑をおかけおかけいたしました。

 

ママも残念でした(´;ω;`)ウゥゥ

 

3末ね~~~

もうすぐ新年度~~~~~

温かくなってきたし

もう寒の戻りはないとか

ママもまわりも、浮かれ気分だわ

カフェのお隣の会話も聞こえてくるような、、、聞き耳立てているからか、、、

偶然からの、カフェで新たな出会いかしらん 

早く連絡先交換せよ

s-IMG20240327125927気になるところ

 

 

この曲が出たときさ、さくらの事をチェリーブラッサムと言うようななったりして~~とか思ったけど、ならなかったわ。。。字数多くて面倒だわねん

松田聖子ちゃんで、チェリーブラッサム

 

 

工藤夕貴ちゃん、久々にTVでみ~~つけた

ボブヘアーで、パパの井沢一郎ちゃんのお歌うたったり、『父さん見てますか』というご自身の曲だしてるみたいね・・・何だか、すごいタイトルね

 

お父様絡みの活動に工夫あり

この曲も歌ってる

で、聞きたくなり・・・

井沢八郎ちゃんで、ああ上野駅

 

 

 

あら、カバーね。

 

B”zちゃんで、セクシャルバイオレット№1

 

令和3年発売の松本隆 作詞活動50周年トリビュートアルバム

『風街に連れっていって!』に入ってる

オリコン・アルバムチャート6位までいったのね

リリー・フランキーがライナーノーツ書いてる・・・お親しいのね

このアルバムの亀田誠治pによると、セクシャルバイオレット№1は、絶対B”zでカバーと思ったみたいね!!うふふ、ママも同感よ

どちらのファンとかじゃないんだけどね

松本隆ちゃんは、当初このセクシャルバイオレット№1ていうのがダサいと言ってたみたいね

でも、そこは、カネボウCMソングなんだから、当時資生堂と二分してた人気のカネボウの企画にのるしかないわ

今だったら、どっちの意見が通るのかしらん。

松本隆ちゃんも今じゃ重鎮だし

 

 

 

カネボウCMソングかけたし、

資生堂は、コレ

CMでは南沙織ちゃんが歌ったけど

どちらも素敵

尾崎亜美ちゃんで、春の予感~I”ve been merrow

 

 

 

 

EIKOママのボヤキ人生

FLASHの配信より

 

「女性が嫌いなコメンテーター」500人に聞きました

てのをぼやいた

 

第5位立川志らく 第4位玉川徹 第3位橋下徹 第2位長嶋一茂 (ちゃんとか敬称略)

で、じゃじゃじゃじゃーん

第1位 アンミカ

紅一点ね

にしても、街の皆さんのコメント入り~~~

怖い 当たってる なるほど その物言いメモメモ ・・・

やはり怖い

ママもだんまりしたくなるわ しないけど

一応上位入賞にこの曲を

りくりくりくえすと~~~~ん

坂本冬美ちゃんで、祝い酒

 

 

かけたい曲があったんだけど・・・

だって、ご贔屓ちゃんはさ、

選曲は、ママにおまかせ!!(アッコに・・・みたいな( ´∀` ))

とかお便りに書いてくれるし、

でも所持してるのに諸事情でかけれずよん

さ!どんな曲かけれずかしらん、、、御想像にお任せします。

あ~~あ~~~~。聞きたかった

じゃ、これで

途方に暮れたEDソング

大沢誉志幸ちゃんで、そ

して僕は途方に暮れる

 

来週は、生ママ生スナック生ボーイよ~~

 

 

ママオフ

 

s-IMG_20240327_130330s-IMG_20240327_130518

雨にぬれたり、クリーム盛られたり