銭湯やらサウナやら好き

ご来店御礼s-IMG_20240416_195452

安心してください!入ってますよ!!

 

サ活でととのうようになったしさ~~~

劇的に好きよ~~~~~裸の付き合い

(ここも東京)

だから

ザ・ピーナッツちゃんで、ウナ・セラ・デイ東京

 

 

ご冥福をお祈りいたします。ご自宅(今は??)をJRから見かけます~~

映画『アマロック』見に行こかな

佐川ミツオちゃんで、ゴンドラの唄

 

 

じょうだんはよしこちゃ~んソング

一応オニュウなコーナーだわよ

EIKOママが、多分ほんとは好きなのかもしれないのに深みのない、意味あるのかしら??とゴチャゴチャ言いながらソングをかけるお時間よ。コミックソングしかり無意味ソングしかり、みんなで「はぁ??」って言いながら褒めましょ。褒めても育たない昔のお歌だけど。

てな、お時間ですう

 初回は、別に肝が入ってないんだけどさ・・・あのねのねちゃん

『ウルティメイトべシャリストCLASSICS』ていうアルバムに入ってルンルンよ

おしぼりやが持ってたのよ~~~

とある落語家ちゃんの曲を探してて、おしぼりやに聞いたらさ

やっぱり持ってるって~~~

その曲もこのアルバムにあるのよん

そのうちかけるわ

で、かけたのは、このアルバムの1曲目

 

 

あのねのねちゃんで、みかんの心ぼし

 

 

どんな曲だっけ??って、かけてみた

甲斐バンドちゃんで、ビューティフルエネルギー

 

 

EIKOママのボヤキ人生

 

デビュー40周年だとさ・・・レベッカちゃん

NOKKOの唇が好き

その唇から発する高音がいい

7年ぶりの全国ツアー月13日から7か所まわるよん

7尽くし

ついでに言うと、年前は201年で、

その時は、28年ぶりとな!!惜しい!!

 

レベッカちゃんで、フレンズ

フレンズの高音が苦し紛れになってきたお年頃ママよ

 

 

聞きたかっただけ・・・これ

だって、ご贔屓ちゃんは、ママの好きな曲とお便りに書いてくるし、甘えるわね

 

サザンオールスターズちゃんで、栞のテーマ

 

ママオフ

 

s-IMG20240417191215

結局はシンプルなカラーがそそるのよ。。。その下の鯉のぼりはこれでいいけど

 

s-1713674423623

ボーイの書いた本。本名むきだしの!!略して『はみ近』だとさ・・・狙ってる