ちょいと奥地で潜んでた

s-IMG_20240510_171727

ママのママの祝92歳の~~~~

 

藤の花の咲いた後は、サツキの季節よん

呼んでるわ~~~サツキが、、、だって5月だもん

五月みどりちゃんで、おひまなら来てね

そういえば、実際はさ、「来てよね」と歌ってんじゃなかったっけ??

ま、いいけど~~~

 

 

チューリップちゃんで、ブルー・スカイ

青い空は、たまには罪!!

GWも仕事の人には罪!!

おつかれちゃ~~~ん

 

EIKOママの歌詞をほじくる~ほじほじ

 

桶!いや、オケの!

そ、オーケストラの前で歌ってるよな咲子ちゃんのこの曲!!

壮大な 笑笑

伊藤咲子ちゃんで、乙女のワルツ

しかも、初っ端のお声は咲子ちゃんじゃない!!

誰??

てのからはじまる~~~(^^♪

「ル」の使い方になんだか統一感ないし

巨匠 阿久悠ちゃんでの詞なんだけどね

 

 

平尾昌晃ちゃんで、監獄ロック

監獄あるあるな、放射線状のスタート地点「看守」がいるところで、

歌ってみたかしらん??昌晃ちゃん・・・

エルビスプレスリーの曲でしたん・・・

 

EIKOママのボヤキ人生

 

取るに足らない話でした

よくあるのよ、ニュースのタイトルにそそられ、

ネタのするけど、別に~~と思うの

ジャジャジャジャーン

『15年間フルーツしか食べない人物におきた驚きの変化』

 

 SPA! 

 

より・・・

よく読むとさ、

ナッツ食ってるじゃん

塩舐める?それは必要よ

キュウリ、トマトは、果実野菜というもので食べてるって ふ~~ん

水、お茶は飲まず、フルーツで水分か・・・

水は、飲んでもいいと思うけど・・・

で、

カラダ!若々しい!らしい

医者からもダメだしないとさ~~

フルーツを食べるのが少なすぎる日本への警鐘なんだとか・・・

 

ママは、フルーツばっかりだったら泣くわ

舘ひろしちゃんで、泣かないで

 

 

ザ・キングトーンズちゃんで、グッド・ナイト・ベイビー

 

ママオフ

s-IMG20240503101717

蜂の巣箱とママのエコバッグ的バッグとレインシューズ

レインシューズには、生身がインしてる

巣箱の中身がインしてるのは、のせるのやめといた 

それぐらいのお察しはつくつくぼうしよ おばはんギャグよ