とり天せんべいON白飯チャレンジ

今週も「ようお越し」でしたん ありがちゅう~~~

ママがさ、お便り欲しがる月曜日にさ、 お昼近くによくさ、たなっちちゃんと白飯でゴチャゴチャ言ってる白米担当大臣の茶木ちゃんがさ、ご贔屓ちゃんからの差し入れ『とり天せんべい』を白米に手タレ気取りに、ささ~~~っとON!!!

s-IMG20240513124353

 

旨い!!

あうあう!!

 

とさ。。。たしかに白飯欲しくなる美味しさ❤

ありがとねー

 

 

ママとママのママとは、母の日も喧嘩したわよ

優しくなりたいよ

庄野真代ちゃんで、Hey Lady優しくなれるかい

 

 

ママのママは幸子

小林幸子ちゃんで、おもいで酒

 

 

歌の匠

 

今回は、せんだみつおちゃんのような可愛らしいフェイスな市川昭介ちゃん

作曲家よん

平成18年73歳で天国へ。

ハワイアンバンドで、歌手デビュー目指す

歌手の付き人やって

作曲をピアノを独学よ~~~

あ!!付き人という名のカバン持ちよ

え??カバンが重いからじゃないわよ~~~お馬鹿ね

でもね、カバンも持ってみるものね・・・それからよ、、怒涛の快進撃だわよ

昭和36年に島倉千代子『恋しているんだもん』でレコ大作曲奨励賞!!

昭和37年、38年に畠山みどりちゃんの曲ミリお~~~ん

その後、そうこの人を育てちゃうの

都はるみちゃんよ

涙の連絡船、好きになった人、大阪しぐれ

・・・

平成に入るころは、重鎮な感じで、○○長とかの大役で、とうとう「おかみ」からも賞をいろいろ

で、この曲を・・・

都はるみちゃんで、好きになった人

矢崎滋ちゃんとはどうよ・・・

 

 

カメムシ・アーミー必要な今日この頃💦

ピンクレディーちゃんで、カメレオン・アーミー

 

 

EIKOママのボヤキ人生

 

「(い~)夜とっ」と歌うと、ピーター感出るわね

ピーターちゃんで、夜と朝の間に

 

 

りくりくりくえすと~~~~ん

クリスタルキングちゃんで、大都会

これ歌えたらもやもや解消するんだけど~~

 

 

 

ママオフ

s-IMG_20240516_152921

風呂入ってまんねん モフオフ!

大変すぎて、ママオフではないわ!!