いるよ!ママ@京都

今週もご来店の感謝しているmama

 

京都・・・また行った 

村上隆展 京セラ美術館

s-IMG_20240629_184606s-IMG20240628145002

造形物のほうが好みだったけど、

絵は、きれいに仕上げてるアクリル絵の具!!

スタッフの大変さが気になってしもた

でも魅せられた・・・

 

このお歌ってさ、

♪ちゃらららららららららら~~♪からのイントロすべてを皆ちゃん結構歌えるんじゃないの??て、歌えるママが思うのよ

 

ジュデイ・オングちゃんで、魅せられて

 

経産省の方と数年前に再婚し、最近インスタでお姿公開ね・・・

シニア層は思うわね・・・一体どこで知り合うんだよ!!(羨望)

菊池桃子ちゃんで、夏色片思い

 

 

じょうだんはよしこちゃ~~~んソング

おしぼり屋がやっとママのとこ来て、このCDをそっとおいてく!

まるで「釣りはいらね~~よ」みたいな感じ!

いやいや、なんも注文してないだろさ!

 

 また歌詞カードないCD・・・
 
今日かけるのは、これ!
 
あー!いまじゃ文枝師匠ね
 
三枝きよしパンチとくると
『パンチDEデート』しょ!
 
パンチDEデート・・・
シンプルでさ、間違いなく面白くってさ
定番セリフがあってさ
カーテンが上がった時の、初めて相手のお顔見た時の気持ちをさとられないようにする一般人お二人がを見るのが、格別だったしーーーー
 
あ!曲ね
体操のくだりに行くまでは、なんだかイライラする男女なんだけど、
ランラン??とか言うの挟んで、イザ!体操となると、イライラした事を重ねて体操が色っぽくなりー
あーーらーー
よ。
以上!

 

あ!で。コレかけた

桂三枝・西川きよしちゃんで、パンチ体操

 

 

大好き理恵ちゃん

中原理恵ちゃんで、東京ららばい

知事選大変ね

 

 

EIKOママのボヤキ人生

ボヤいたのは、

朝日新聞6月22日朝刊の
ママが贔屓してる
『悩みのるつぼ』よ
有名どころの何人かが、一般投稿のお悩みに答えるんだけど、
今回は野沢直子ちゃん
意外ときちんとお答えしてるわねー
 
内容は、サクッと!
いろんな話を聞いてもらったりの30数年通う美容院を新しくできた美容院にくら替えしたいって話。
直子ちゃんは、バッサリ!
美容院側は、おしゃべりも仕事!
とさー
店変えて、若返ろーと。
ママ賛成なり!

 

オフコースちゃんで、さよなら

 

なんとなく選んだEDソング

千昌夫ちゃんで、星影のワルツ

 

 

ママオフ

 

s-IMG20240628143040湯豆腐だろ??

s-IMG20240628140211いや肉食だった。