花言葉は忍び逢い

バブルを通り抜けたママよん

グラジオラスの花言葉のような日々もなかったとは言えないわね

以上。。。

 

怪しいのは、モナリザも同じくよ~~~

ザ・タイガースちゃんで、モナリザの微笑み

 

ほかのオーナーが出してる店(他店では番組という)でさ、コレかかってて

かけただけよ

竹内まりやちゃんで、プラスティック・ラヴ

 

 

EIKOママの歌詞をほじくる~ほじほじ

 

今回の曲は、作詞作曲編曲ぜ~~んぶ藤本卓也ちゃん

ていうことは、売れたら、使われたら、歌われたら

入ってくるわね・・・あれが・・・

ワンコーラスにつき、「あなた」が、12回!!!

そして、聞き始めは森進一ちゃんで、だんだん青江三奈ちゃんのようになる・・・

10回目の日本レコード大賞新人賞(男性部門)とった曲

今は、男性部門とかかないんじゃないん

矢吹健ちゃんで、あなたのブルース

ていうより、

あなたを連呼って感じよ

 

 

りくりくえすと~~~~ん

聴くと懐かし・・・でも、かけようと思いつかないソング~~~~

原由子ちゃんで、あじさいのうた

 

 

EIKOママのボヤキ人生

ロマンス詐欺のお話

なんか素敵な感じに聞こえるんだけどさ

なにせロマンスで、詐欺!!!・・・

お気をつけあれ

ガロちゃんで、ロマンス

 

 

新宿ゴールデン街のほう、かけたかったわ

扇ひろ子ちゃんで、新宿ブルース

 

 

ママオフ

s-IMG20240705194016これ見て

s-IMG2024070520433010メートル移動して、これも見た

どちらも凛としてる~~~