開店ソング~~バンプ天国!!

バンプとは、

オトコを惑わす女

ひっかけ橋行った

いやいや インバウンド すんごいし

はよ帰りたくなった

s-IMG20240705204319

 

今で言うパリピ??ソング

フィンガーファイブちゃんで、バンプ天国

 

パリピ後の

落ち着くためのこのお歌

涼しさは意外とないけど、すこぶる美人だったのよ

ま、今でも美人と言ってくださいますか♫と替え歌になりそうな・・・

今でもおきれいよん

あべ静江ちゃんで、水色の手紙

 

 

歌の匠

作詞作曲家の中山大三郎ちゃん

平成17年に64歳で咽頭がんのために天国へ・・・

 

法政大在学中に星野哲郎ちゃんに弟子入り

尾形大作 無錫旅情

島倉千代子 人生いろいろ

天童よしみ 珍島物語

など作詞作曲よん

小松政夫ちゃんのしらけ鳥音頭もよ!

そんな中で、この曲を

斉条史郎ちゃんで、夜の銀狐

銀狐というと、シルバーフォックス!!

バブリー昭和は、ミンクの毛皮に手が届かない💰とき、シルバーフォックスよ

それも届かないときは、ラビットよ

 

 

 

りくりくえすと~~~~ん

杉山清貴&オメガトライブちゃんで、サマー・サスピション

 

 

EIKOママのボヤキ人生

 

このネタはやめとくと言いつつ

しゃべっちまった

なぜ、歩行者は交差点でぶつからないのか?実験で明らかになった”個人の動きの力”・・・雑踏事故防止にもつながる?

BY ABEMA TIMES

要するに個々だと、ぶつからないみたいね

で、音があるとのってしまいぶつかりやすくなるとか・・・

じゃ、交差点の視覚障がい者用の音楽は影響は??とか考えると・・・

ママ寝落ちした

 

 

にしきのあきらちゃんで、空に太陽がある限り

 

寝落ちして夜が明ける事はあるわ

浅川マキちゃんで、夜が明けたら

 

 

次回は、生ママ生スナック生ボーイ

そ!!生開店よん

 

 

 

ママオフ

 

s-Screenshot_2024-07-07-22-06-12-91_40deb401b9ffe8e1df2f1cc5ba480b12レトロ感 大丸だ~~~

s-IMG_20240710_202818レトロ感 ブーム去ったからか