夜じゃなNIGHT無理~~~暑っ

先週は、生開店でしたん

ブログが遅なりましたん ぺこりんちょ

写真アップが???あら??となり・・・💦

生お客ちゃんありがとうございましたん

s-IMG20240719205615@大阪中之島

 

開店前にあやぴーちゃんが

「今日は生開店」とはっきりくきっり言ってくれるあやぴーちゃんに感謝だし

そんな感謝感激雨あられの中で、

ボーイセレクトのこんな曲で生はじめ・・・💦

向井真理子ちゃんで、パイパイサンバ

ふんわりパイ♪とさ・・・

 

友達がアートメイクは痛いと言われ、ぞくぞくしたママでした

中森明菜ちゃんにんで、TATTOO

 

 

あの歌手・最小のヒットソング

 

昭和57年発売、14枚目のシングルオリコン69位売り上げ1万4000!!!枚

ALFEE(当時は、ジ!はつかないワン)ちゃんとしては、100枚以内にお初でチャートインなのに・・・最小ソングとな

ま、でも、この曲からフォークからロックに変えて活動し、売れ始めちゃうのよ

名付けて、『おかげさまソング』だと思うのよ

 

高見沢俊彦ちゃんが、歌ってるわ

髪は長く声は高く・・・よ

ALFEEちゃんで、別れの律動(リズム)

 

 

リズムの次は、レイン

どちらも()付き!なかっこつけ・・・

座布団3枚!!

杉真理ちゃんで、バカンスはいつも雨(レイン)

 

 

 

EIKOママのボヤキ人生

生にちなんで、7月16日の新聞夕刊を読みまくったけどさ

ま、取るに足らず

ガサガサ言わせただけ

ゴシップ!!があんまナイナイ

うわさをちょうだい

 

美川憲一ちゃんで、お金をちょうだい

 

りくりくえすと~~~~ん

ママがこれを歌うときのコツは、

ふわ~~~とした声にすることだし・・・まねてんのよ

天地真理ちゃんで、ひとりじゃないの

 

 

ママオフ

 

s-IMG20240719180618この暑いのにえべっさん

暑くてさ写真は、一枚で💦