夏の生・・・・スナック

s-IMG_20240814_211715

 

277回目だとさ~~~

ご贔屓ちゃんありがとね~~

またまたオーナーちゃんの周年の数字にだだかぶり💦ヒヒっ

 

生だからかけたもん勝ち ボーイセレクトソング

キューティ・Qちゃんで、好き・嫌い

 

 

大体は、名前入りの歌詞にはさ、自分の名前入れたりするんだけどさ

この曲には入れる気はしない・・・

大丈夫・・聴くのは好きよん

長渕剛ちゃんの順子

 

歌の匠

生年月日不詳の作曲家 岸正之ちゃん

横浜生まれ青山学院大学に行ってる時からCMやらテレビやらサウンドトラックやら作ってんの

学生時代にそんな仕事ゲットできんのは何故に???羨まし!!!

ママの学生時代は、やってることいろいろだけど実入りはなかったし~~~

ご自身もシンガーソングライターとしてデビュー

 

これは、昭和56年ビクターがやってるコンテストで賞とったからで・・・

昭和59年~林哲司ちゃんの「サムライ・ミュージック」と契約

とんとん拍子かしらん

J-pop、歌謡曲、社歌、CM、サウンドトラック、アンビエント等々

トントンと400曲

 

ところで、ママの声はアンビエント??

今、「アマビエ」思い出した

コロナ広がってる・・・お大事によん

 

松本典子ちゃんで、青い海のビーチサンバ

 

は~~い!!

宮崎のよ~~しこちゃんのあのあのあのあのCMソング

斉藤哲夫ちゃんで、いまのキミはピカピカに光って

 

 

EIKOママのボヤキ人生

 

 

和田アッコパイセンのはなし・・・『女性自身』のネットニュース・・・

アッコに任せられない『アッコにおまかせ』!!と炎上中

ご本人の耳には届いてるのかしらん

聞こえていかないようにしてるのかしらん

気になるところ

人を動物にたとえるのは、良くないと書かれてるって?

ティーカッププードル🐩に似てると言われたらどうなのかしらんwww

SNSこわい・・・

アッコちゃんどうする

 

 

三橋美智也ちゃんで、達者でな

 

 

生に近いりくりくえすと~~~~ん

高樹澪ちゃんで、ダンスはうまく踊れない

 

生開店、生客生ポストありがちゅう~~~

メール紹介できなかったのありね

ごめんなさい

でも読んでるよ!!必ず!!楽しみでさ❤

 

 

 

再来週もよ!生~~~

再来週よん

 

 

ママオフ

 

s-IMG_20240814_211747お!!人形

s-IMG20240812185017イイ感じ バレエ『フェアリードール』見た

 

ダンスは、うまく踊れ~~~ない いや、うまかっったしパチパチパチ