ほんのちょっと『だっちゅ~の』やっちまったな

大事な人が天国へ・・・

深く深く頭を下げて、見送りました。

ブログが遅くなりました。

ごめんなさい。

 

 ~10月1日は、生開店でした~

生来店嬉し!!

 

生かけたもん勝ち

恒例にしたらいいのか、したくないのか OPソングう

ボーイがサラッとこれで!と決めつけ どんな曲かほんとに聞いてない・・・

お客ちゃんと一緒に聞かないと、うっ!!となりそでさ~~

木立まりちゃんで、白夜のためいき

ボーイらしい(一言感想)

 

 

大臣に任命され、、、かけることになるのよ 昔の順子ちゃんの・・・

生閉店後以降、今週刊誌にノリノリだし

大丈夫かしらん

三原じゅん子ちゃんで、だって・フォーリンラブ・突然

 

 

 

EIKOママの歌詞をほじくる~ほじほじ

 

命日でもないんだけれど18才の時からもう38年ね

松田聖子ちゃん作詞(Seiko)で、坂本龍一ちゃん作曲

当時も今もNetworkというワードが、う~~~んと唸りたくなる・・・

可愛らしさがないような

ご本人は超かわいいよん

マシュマロみたいな

で、Seikoの作詞の一言一言がSeikoよん

バカね じれったい 抱いてほしいの ねぇ 遠い星 

ま、演歌にも使えるワン

タイトルは、龍一ちゃんと相談したのか CMソングのシバリがあったのか

Network!!検索!!AIが教えてくれたのは、愛だの恋だのから程遠いし

岡田有希子ちゃんで、くちびるNetwork

 

 

日本政界のイメージで笑笑

高倉健ちゃんで、唐獅子牡丹

 

 

EIKOママのボヤキ人生

 

朝日新聞10月2日朝刊をペラペラぺ~~~ラ

ママも口からペラペラ

いつも言ってんだけどさ、広告欄で週刊誌の宣伝で

世の中が大体わかるわ

昔はさ~~~

電車の社内つりでも わかったもんよ

だからさ、新聞読みは、あご引いて下の方読むのよ 

 

りくりくえすと~~~~ん

まさしちゃんはリクエストなら よっしゃー!かけよう!となるのでした???

さだまさしちゃんで、関白宣言

アンサーソングもかけたいが、はみ出てるの!昭和から 

 

 

これもりくりくえすと~~~~ん

浅川マキちゃんで、夜が明けたら

 

事前メール 事前ポスト 生来店 生ポストありがちゅう~~~

 

ママオフ

出るのか

s-IMG_20241011_172837

出る 歌う