恋人の聖地だとさ・・・

どっちがイケてる??

張子とEIKO

s-IMG20241010142043

 

ママ、バイク乗る??と唐突なポストに対応してみた

盗んだバイクで♪ 

尾崎豊ちゃんで、15の夜

 

 

パープルタウンはパープルレインを思い出す

関係ないけどさ

八神純子ちゃんで、パープルタウン

パープルタウン♪パープルタウン♪ゥーフッフッフゥ~~(^^♪

恋人の聖地とやらもパープル系だったなあ

 

 

 

歌の匠

今回の匠ちゃ~~ん

作曲家などの和泉常寛ちゃん、お名前音読みで狂言師のような

昭和25年お生まれ

どう転んでもイケメン

『クリンカム クランカム』??

は、知らないわ 越智友嗣(はしだのりひことシューベルツだった)と組んだのね

常寛ちゃん、カワイ子ちゃんの曲なんていっぱいおつくりね

音無響子ちゃんもカワイ子ちゃん? めぞん一刻!!!

大場久美子ちゃんはたっぷりだけどさ、、、

 

でこの曲で

あ~~すーぱチぁンス と歌うよね 違うか💦

きみはせっぱーせ~~ンと とかもつくり 違うか💦

1986オメガトライブちゃんで、Super Chance

ママ、すぐに映画『1984』を思い出す笑笑

 

 

 

EIKOママのボヤキ人生

現代ビジネス配信から

東海林のり子ちゃんのはなし・・・

伝説のリポーターよ

現場の東海林です!!

く~~~~!よく真似したした

90歳!!なう

話してる間に

梨本勝 宮尾すすむ 前田忠明・・・

思い出しちゃったけどさ

でもって、思った

最近キャラ立ちしてるリポーターは少ないよね

淋しいわよ

南沙織ちゃんで、哀愁のページ

 

 

紅白歌合戦はたっぷり出てるけど

記憶に???

イントロ紹介したい感じの・・・

バーブ佐竹ちゃんで、女心の唄

 

 

ママオフ

オフではないが・・・

たからづか8丁目35番地月曜日 茶木ちゃんお生まれ日お祝い

ママが買ったわけではないケーキ

ママだけやるの~

s-IMG20241007120556

ママ、やだやだやだやだ~~と2人でかみつきポーズ!強要なり

s-IMG20241007120600