姫路のB1 食らう

加古川のあった

まねき!!

大好きさ~~~

s-IMG20241018203134ラーメンの麺にうどんだし 天ぷらふにゃ!がいい!!

 

今週もありがちゅう~~~

 

ローラースケート人気は今はどうなのかしらん ヘヘ、スニーカータイプじゃないのも知ってるわ!お歳バレバレ ( ´∀` )

GENJIちゃんで、STAR LIGHT 

 

ママ感覚で好きなの 大橋純子ちゃんと原田真二ちゃん

原田真二ちゃんで、キャンディ 

 

 

あの歌手最小のヒットソング 

 

昭和42年にオリコン誕生、昭和終わりまでのオリコンにはチャートインしてるけどその中で最低ランキングなソングをかけるの~~~

ピンキーとキラーズちゃんで、ゆびきりげんまんげんまん 

よん 3枚目のシングル オリコン94位

作詞 横田弘行ちゃん

作曲 いずみたくちゃん

いずみたくちゃんが今陽子ちゃんを売り出そうとしたからミュージカルタッチなユニットになったのねん

わ~~すれられないの~~♪  忘れられないの(^^♪

の 恋の季節と もひとつ!!涙の季節! この2曲がさ オリコン1位ん~~

 

 

りくりくえすと~~~~ん

阿部律子ちゃんで愛のきずな 

りっちゃんと今でもデュエットしてるらしいお方からのりくりくえすと~~~~んでした

すごっ!

 

EIKOママのボヤキ人生 

川崎麻世ちゃんばなし~~~

カイヤが爪でも噛んでそう・・・想像だけど

 

かつあやちゃんとよむのだよん とんかつの店でもないよん

勝彩也ちゃんで恋あざみ 

 

 

ハイファイセットちゃんでフィーリング 

 

 

ママオフ 

 

s-IMG_20241011_172837

これに出るとブログに・・・

追加~~~~

コレよ

s-IMG_20241011_172853