開店したわよ~~『らじおスナックEIKO』

おまたせ~~

『らじおスナックEIKO』

か~いて~ん!!た~いへ~ん!!

そうよ!

大変だわよ、産みの苦労ってやつかしら~

ふふっ・・・

昭和歌謡とママのトークでごひいきに~~~

 

開店の曲は・・・ヒロシ&キーボーで、3年めの浮気でした。

今日は、何の話ししたかしらん

そうそう、開店すぐは、宝塚ホテルの話ね~~

「ホテルで会ってホテルで分かれる~~」って歌、あったけど・・・

そう!展示中の宝塚ホテル正面玄関の昔の写真と、

今のお写真撮ったのが、こ~れ

 

s-IMG_7233s-IMG_7234

他、色んな懐かしの写真が、1階にあったわよ~~

移転する前にもう1度宝塚ホテルへ行きましょね!!

誰かお誘いするのよ~~

 

その話の後、

先月13日に新歌舞伎座の楽屋にお邪魔して、お芝居に出演中の

おりも政夫ちゃんに

らじおスナックEIKOの開店祝い声の花束を頂いちゃいました~~

 かっこいい~~!!

声の響きもすてきでした・・・

よく共演する元宝塚歌劇団の女優さんは、なんと暗転に強いらしい!真っ暗な舞台でも「おりもさん行くわよ!!」と立ち位置に連れて行ってくれるそうな・・・

s-IMG_7249s-IMG_7197

s-IMG_7195

お芝居は、終わっちゃったけど、『7月に来まっせ』

って、関西お好きみた~~いうふっ。

おりもさんの歌声なら・・・

スター芸能歌謡祭 春組対秋組で。。。

詳しくは、夢コンサートを検索してねん。

おりも政夫さ~ん、ありがとうございました

やはりこの曲ねっ、フォーリーブスちゃんで、「ブルドッグ」

 

そうそう、『お喋りEIKOの芸能バズーカー』

では、

キャンデーズの蘭ちゃんの64歳でソロ歌手デビューのお話・・・

EIKOママもソロママデビュウゥゥゥー

もち、かけた曲は、これこれ~~

s-IMG_7474

キャンディーズちゃんで、春一番!!!!!

旦那さんの曲もね。

水谷豊ちゃんで、『カルフォルニアコネクション』

 

EIKOママの人生相談では、

ラジオネーム ひつじちゃんからの〇〇〇な悩みでした!

以上!初回から、ばっさり!!

 

人生相談でかけたのは、やはり、

島倉千代子ねーさんの「人生いろいろ」

あら、コロッケを思い出す??私も~~

 

頂いたメッセージやらのあとは、

やっとわたしの好きな曲・・・

郷ひろみのバイブレーション

 

最後は、桜の話をしながら、上を向いて歩こう的なお話で・し・た・・・

 

え??

あ、ごめんなさいね~~

そうそう、

ロスインデイォス&シルビアちゃんで、「別れても好きな人」もかけたわね

 

EIKOママでした

また来てね

 来てくれなきゃ、お店、いつたたむかわかんないわよ~~