4月売上にカンパ~イ

えいこママよ!!

おこんばんわ~~~~~

2回目~~『らじおスナックEIKO』

あら、聞いたの?ありがとね~~

4月って、ふふ、売上目標上げたくなる~~

だ・か・ら、カンパ~ィ

s-IMG_7501

誰よ~~お茶持ってるって??

あったりまえ~よ。お酒は、皆さんに飲んでもらって、私は安~いお茶よ!!

純利益アップアップップ~~

 

そうそう、今日の開店の曲は、純利益のじゅんで思いついた、

堀江淳ちゃんのメモリーグラス

この曲なんだか、好きだわ~~淳ちゃんは、今どうされてるかしらん??

 

今日はねっ?

今日は、元宝塚歌劇団 娘役 衣通 真由美さん(宝塚時代は、衣通 月子さん)の らじおスナックEIKO開店祝声の花束~~

IMG_7507 (1)

先月、新歌舞伎座でお声頂き,ありがとうございました~~

で、こんな曲もかける時はかけるわよ

ベルサイユのばらより、

榛名由梨と安奈淳で、神に召されて

を聴いたけど、宝塚歌劇も昭和な感じあったのね~~

 

そうそう、今日はナナちゃんの言う事きいて、

ちょぴっと、実のあるというのかしら、無駄のない話しちゃったわ~

昨日、お誕生日の作曲家 浜圭介さんのはなし~

曲を紹介したけど、中でも三善英史の「雨」も、

おかけした奥村チヨの「終着駅」も独特よね~~

景色を感じる歌でもあるわね・・・

で、内山田 洋とクールファイブで、そして、神戸

も、かけましたよ~~

もっと、かけたかったわよ!!!いや、怒ってないけど・・・

近いうちに・・・え?かけてほしい??浜圭介の曲??

リクエスト、なら、即がけだわよ!よろしく

 

そうそう、宝塚月組新人公演プログラムはこーれ!

s-IMG_7478

一番上が、インパクトありの新人公演の。これが、客席に並んでました~~

その下が、本公演の。

宝塚歌劇って、いつみても、夢の世界。。。

あの世は、宝塚歌劇の世界になってたらいいなとか・・・おもっちゃう~~

 

ショーケンも、宝塚歌劇の夢のようなあの世で、また歌ってね~

おかけしたのは、ザ・テンプターズで、神様お願い!

 

人生相談、本日

お二人様お引き受けなり。

今日も、ざっくり&ばっさりでしたが、いやいや、真剣にお答えしてまする~

曲は、葛城ゆきで、ボヘミヤン

 

みなさま~~メッセージ、ありがとうございました

メッセージを大事にしたいので、

お早目に週末までに、

宜しくお願い致します~~~

で、番組初リクエストは、杉さま!

杉良太郎のすきま風

今の時代、すきま風の入るお家は少ないわよね~~、

サッシがイイものね~~

あ!そんな曲でもないか??

杉さま~~~

 

じゃ、また来週~

えいこママでした。