まろげ???

わんばんこ
こんばんわ

 

s-IMG_7508

スナックEIKOからの放送も、もう3回目よーん
よく続いたと思うわー
て、イヤだ~、まだまだ、これからよー
気の利いたこと、言えなくなったら、終りよー!
え?気の利いたこと言ってるか?って、
言ってるつもりよー!失礼ねっ!

で、今日も聞いて頂き、感謝感激雨あられ〜〜
カンゲキと言うと、「雪まろげ」、新歌舞伎座で観てきたわ〜〜
観劇よっ!感激したわよ!

 

 

こんな面々が、舞台!板の上~~~s-IMG_7509

 

明日で、大阪新歌舞伎座 千秋楽~~

来週から、各地まわるのね~~すてき

こーんなチラシ見ると、行きたくなるでしょ??

榊原郁恵ちゃん、、、昭和デビューのアイドルは、すごい!!

 

でさっ、お芝居の中で、いい感じだったこの曲が、栄えある一曲目

石川さゆりで、津軽海峡冬景色

 

 

『あの時、きぃ~みは~~、若かった~~~・・・ほにゃらら、ららら~~』

さびしか、出てこん!!残念!

 来年のオリンピック話をして、思った、行けるように儲けとかなきゃ~~って。

で、店来てね~~、お金おとしてね~~。。By えいこママ

東京きてね~~、お金おとしてね~~。。By 東京五輪に絡む皆さん

以上

かけたのは、懐かしのミッチーの東京五輪音頭

来年の五輪音頭は、テンポが速いと、シニアのご意見な~り~~

 

家族のぎっくり腰状態は、たいへんだわ~~のママのぼやきの後は、

願いを込めて、

チェッカーズで、神様ヘルプ!

 

じゃ~~ん人生相談は、

ミナミの帝子ちゃんの!!

私には初級な悩み、

『夫にやさしくできない』でしたねっ

30代??これから、もっともっと、やさしくできなくなるのよ~~

 

北新地のメルモちゃんは、全身バキバキ悩みでした!!贅沢な~~

で、贅沢メルモちゃんからのリクリク~~

甲斐バンドで、裏切りの街角

 

で、本日のシメは、

河島英吾ちゃんの酒と泪と男と女を聞いて、

木製 お犬なでなで機械を

スナックEIKOに置くか否かのムダ話でした!!完璧!

えいこママでした~~

またのごらいて~~ん

 

あ、お家帰る前のママのプライベート

グラス片手に、ピクトグラム、やってみた!!

おつかれ~~~

 

s-IMG_7535