お店は、ず~っと昭和

みなさま、お疲れちゃん

今更ながら・・・このブログの太字はかけた曲~~~

 

s-IMG_7547

 

このイラストは、なつきちゃんが、書いてくれました~~

だれって?う~ん、いちばい若い友達かな~~

まだ、お店には来れないのよ~~

え??友達に歳は、関係ないの!!!

恋愛に歳は・・・う~ん。

ま、とにかく、がんばって

お手伝いのななちゃんから、桜餅もろた~~

まだまだ、桜餅との同伴、まってま!!

高級チョコでもいいよん

 

s-IMG_7548

 

八重桜の話から、桜餅食べたーい話から、いろいろしゃべって、

白味噌雑煮の話!!

今日も、スナックEIKOは、行きつ戻りつ、

皆さんを奔走させる~~んだ~~

 

で、今日は、3月にCD出され、4月にインストアライブをタワーレコードでされた由美かおるちゃんにちょいちょい登場してもらいました~~

いやいや、私のおしゃべりからの登場よォ

 

由美かおるちゃんの曲は、こんな曲・・・レモンとメロン

・・・なんだか、かわいい響き~~

 

 

で、忙しくっても心は、つながっている・・

巴里絵さんから、

声の花束頂きました!

お店、順調?と・・

巴里絵さんは、あのカンテレの昭和の面白番組『エンドレスナイト』に、深夜の体操のお姉さんで、出てたり、

そうそう、由美かおるちゃんの『水戸黄門』で、なんと切られ役をされてたとか、

あ、今度、ごっこ遊びで、由美かおるちゃん役やらせてもらお~~

 

巴里絵さんの師匠、宝塚文化創造館でのチャンバラ教室でおなじみの、
リー村山先生は、『ラストサムライ』に出てたのよ~~~
最近では、東テレの『やじきた』の11話に出るのだそうよ

 

s-IMG_7551

 

リー村山先生、巴里絵さん、お二人共、かっこいい~~のよ~~
よろしくね~~

でも、いっつも、親友、巴里絵さんをバタバタさせるのは、わ・た・し
そんな私から、巴里絵さんには、こんな曲

テレサテンで、つぐない

こ1曲でつぐない・・・??

 

 

今日は、ナナちゃん仕切りで、
カバーソングとやらを、教えてもらった~~

笠置シズ子の東京ブギウギはさ、スターダストレビューもカバーしてるのよ~~

スタレビちゃん

根本 要ちゃん

もち、スタレビちゃんの東京ブギウギ

 

フリーなトーク・・・

由美かおるちゃんの話、ちょぴっと、

水戸黄門の入浴シ~~~~~~~~~ン話

からのうっかり昭和死語の話

死語、やっゃった後は、山口百恵のプレイバックPart2

 

 

・・・人生相談のはじまりはじまり~~

守秘義務厳守!!な2件完遂

斎条史朗の夜の銀狐

 

 

今日はね、

働き続けたろうちゃん

ひろちゃん

両名のメッセージを選んだっちゃた

リクエストは、ひろちゃんからの

やしきたかじんのやっぱすきやねん

 

今日の閉店間際には、

s-IMG_7550

令和より平成より昭和昭和LOVE

平成ばっか、振り返るな~~~~話・・・

で、沢田研二の勝手にしやがれ

 

えいこママでした~~